Canoe
Waterfall
Scenary
Restaurant
Group photo
Obstacle Course
PLATYPUS
COMPRESSED2
Waterfall2
Waterfall3
Group photo

2014年 3月 15日(Sat)

こんにちは!

 

昨日の夜はリアーンの送別会(farewell party)があったので私たちも参加しました。

リアーンは私たちよりも前からキッチンで働いていたのですが

少し遠いところにお引越しのためマンガリーを去ることになりました。

彼女はみんなのお母さんのような存在で、小柄な体系ながら人一倍働き、

誰よりも仕事が速かったです。いつも三つ編みをしていてかわいい人です。

 

たしか、私が働き始めて少し経ったとき

私が玉ねぎのスライスを延々と涙を流しながらやっていると

かわいそうになったのか、玉ねぎ切りを代わってくれたのを覚えています。

 

とにかく彼女は優しさで満ち溢れていました。

 

そんな彼女とたくさんのマンガリースタッフで楽しくお酒を飲み

おいしいステーキを食べ、みんなでお話してとても楽しい時間を過ごしました。

 

最後のほうのプレゼントを渡すシーンでは

リアーンが涙を流すもんだからわたしももらい泣きしてしまいました。

 

やっぱりお別れするのは寂しいですが

彼女には新しい土地で素敵なnew lifeを送ってほしいです。

 

we all love you so much! thank you!

Share