Waterfall3
Obstacle Course
Waterfall2
Scenary
PLATYPUS
Waterfall
COMPRESSED2
Restaurant
Group photo
Group photo
Canoe

2013年07月12日(金) 今日も雨 体感気温14度位

本日ウォーターフォールカフェのトップセールスは、ホットチョコレートです。

 

こんにちは、よっしーです。

 

昨日の夜は2つの学生グループが静かなこの森を賑やかにしてくれてましたよ。

そんな彼らに振舞ったディナーは、

その名も!

「疲れた筋肉も心も食欲も満たすぜ!THE★オージービーフBBQ!!」

ワイルドな牛肉をジュウジュウいわせてやったぜ!

ダイエット中のよっしーは指をくわえながら焼くしかないんですーーー。(心の中でね、よだーれ)

ちなみに、BBQはオーストラリアで数少ない国民的料理(?)の一つです。

大きな鉄板でお肉と、お肉と、お肉なんかを焼いてBBQソースで食すのです。

言ってみれば日本で言うところの『焼肉』なんですーーー。

 

オーストラリアにお越しの際には、是非お試しあれ☆

おススメはケアンズ市内のラグーンでのBBQ☆

そして、もちろん満点の星と世界最古の森に囲まれた

ここ、マンガリーフォールズでのお食事☆

お待ちしてますーーー!!

 

よっしー

Share