こんにちは。
今日は晴れたり、雨が降ったりのマンガリーです。
そんな今日はヨッシーの記念すべきシェフデビューの日!!
ちょっとドキドキしているのか、
時間より、とても早く来て準備をしています!
スープ作りとハンバーグ作りを同時進行でしているヨッシー
さすが!!
マンガリーの新料理長誕生です!
頑張れヨッシー