スタッフでキャンプファイヤーをしました!!!
キャンプファイヤーは中学生ぶり?!
ブッシュダンスを皆で踊ったり、
棒の両端に火をつけて回す!という超人技にも挑戦しました!!
皆、「怖い!!」と言いながら挑戦していました!
写真は、リアムです。

ブッシュダンスは7分くらいぶっ続けで踊るものもあり、
最後はフラフラでした(笑)
でもダンスはとっても楽しい!!
ダンスは大好きなので、本当に楽しかったです!!!
久しぶりに踊ったり、この前はアブセイリングに挑戦したり、バレーボールをしたりしたので、
次の日は筋肉痛になりました。
筋肉痛、次の日に来て良かった(笑)