2015年04月05日(Sun)
昨日4月4日は、我らがリーダーMihoちゃんの誕生日!!
Mihoちゃん、Akikoちゃん、Harukaちゃんは映画館&Thai Nightへおでかけ!!
みんなオシャレしてかわいかった~
3人が帰ってくる前にRocco、Liam、Amelieはサプライズでレモンツリーをかわいくデコレイト!!
そして音楽ガンガンかけて踊りまくっている(笑)
しかもなぜか男性はワイシャツ、女性はドレスアップ(笑)
日本人の私達も戸惑いながら、しかもドレスとかないけど、かわいい服に大変身!!
私はKeiちゃんにバッチリメイクをしてもらい、Kanaちゃんにコーディネートしてもらいました☆
ポロシャツ姿しか見たことないYoshi(笑)もワイシャツ姿でかっこよくキマってました!
すると3人が帰ってきて
Mihoちゃんの誕生日会がスタート!!
Susanneが作ってくれたケーキおいしかった~
Mihoちゃん本当におめでとう!!


