昨日はグッドフライデー(イースターの前日?)でしたね!
といっても、イースターとか、日本人には全然なじみありませんね!笑
私も詳しくは知らなかったんですが、キリストの復活祭?ということなので、
敬虔なクリスチャンはこの日は赤身のお肉を食べないんだそうですよ。
で、お隣さんのトムさんが知り合いにもらったというサバをたくさんくれました!
というわけで昨夜はキャンプファイヤーの火でサバをあぶって、
みんなでおいしくいただきました♪

日本人的には塩焼きにしたいって主張したんだけど、
Roccoが全部バターと香辛料で洋風にしちゃった(笑)
でもおいしかった!
それではまた明日!