今日はRoccoの新しいタトゥーの紹介です!
ここ常夏のマンガリーでクリスマスらしいタトゥーを入れたいと言っていたRocco.
絵が得意なJessがデザインしたものがこちら!!
いかがですか?
とってもキュートで個性的ですね♪笑
みなさんお気づきだと思いますが、次の日にはすっかりきれいに落ちてました☆
Roccoの腕にお絵描きが出来てとっても嬉しそうなJessでした!
ちなみに左下の葉っぱのデザインはKeiちゃん画です☆