2015年04月06日(Mon)
こんにちは。
この前のOFFの日に、AKIKO、MIHO、HARUKAで
Malandaに映画を見に行ってきました!
ここの映画館はオーストラリアの中でも古い映画館だそうで、
昔の洋画に出てきそうな雰囲気の作りで、見る前からワクワク♪
しかもシートが普通の椅子ではなくて、ハンモックの様なリラックスシートなんです。
私達は2本も映画を見たんですが、約4時間気持ちよく見ることが出来ました~
他のお客さんたちは、みんな大きな枕を持ってきていて、ビックリ!
日本では、考えられないですね笑
皆さんもマンガリーに来たら、是非Malandaにも行ってみて下さい♪
そして後、2週間でAKIKO MIHOともお別れ(><)
2人との残りのマンガリーライフをもっと楽しまないとっ!!


