自然の中に暮らしていると、都会では見られない
美しい風景がたくさんあります。
私は腕はまだまだなんですが、マンガリーに一眼レフ持ってきて
よかったなと思います。
特に、こんな何でもない美しいものに出会ったとき。
ただの木の根っこ。
光と空気の織り成す芸術。
写真をたくさん撮って思い出に残したいですね。
メランコリーな気分に浸ったまま、
本日のブログ、締め。