2015年04月11日(Sat)
先日Akikoちゃんと私Mihoで早起きをして
朝日を見に行って来ました!
そういえば私達がここマンガリーに来た当初も
先輩スタッフが連れてきてくれたなとしみじみしながら
丘の上までお散歩。
雲の多い朝でしたが、陽がのぼるとともに形を色々な姿に変え
とても綺麗な模様となっていました。
実はあと1週間でマンガリーとお別れをする私達。
今日が私にとって最後のブログとなりました。
最後に念願の朝日の写真を皆さんに見て頂けて嬉しい限りです☆
そして別れがあれば出会いもあり、、、ニュースタッフ2名を迎えたレモンツリーです♪♪
可愛い二人の写真はまた後日ということで、お楽しみに!
今までありがとうございました☆


