Restaurant
COMPRESSED2
Canoe
PLATYPUS
Waterfall
Waterfall3
Scenary
Obstacle Course
Group photo
Waterfall2
Group photo

2015年04月11日(Sat)

先日Akikoちゃんと私Mihoで早起きをして

朝日を見に行って来ました!

 

そういえば私達がここマンガリーに来た当初も

先輩スタッフが連れてきてくれたなとしみじみしながら

丘の上までお散歩。

 

雲の多い朝でしたが、陽がのぼるとともに形を色々な姿に変え

とても綺麗な模様となっていました。

 

実はあと1週間でマンガリーとお別れをする私達。

今日が私にとって最後のブログとなりました。

最後に念願の朝日の写真を皆さんに見て頂けて嬉しい限りです☆

 

そして別れがあれば出会いもあり、、、ニュースタッフ2名を迎えたレモンツリーです♪♪

可愛い二人の写真はまた後日ということで、お楽しみに!

 

今までありがとうございました☆

Share