2015年04月12日(Sun)
こんにちは。
マンガリーに来て5日目の私…
と言うことで、新人のAKANEでーす。
これから3ヶ月この大自然を満喫したいと思います!
初のブログということで朝からネタ探し…….
すると…なんと!!
ワラビーくんが自分をブログに載せてといきなりSHOW UP!!
しかもすっごいこっち見てくる
凝視され続け…30秒ぐらい?
これはシャッターチャンス!?と思いカメラを構え….ようとしたら…カメラ持ってなかったww
急いでケイタイ取って戻ると….
エスケーイプ!!!どこいったの…(ショボーン)
せっかくのチャンスを…と肩を落として20秒…
なんと!!戻ってきた♪ しかもまたすっごいこっち見てルー
最後はちゃんと写真撮らせてくれました。
ワラビーくん また来てね☆


