Restaurant
Scenary
Waterfall2
Waterfall
Group photo
Canoe
Group photo
Waterfall3
COMPRESSED2
PLATYPUS
Obstacle Course

2015年04月22日(Wed)

マンガリーにいると、のんびりした時間がたくさんあって、

仕事以外のときに何をするか迷ってしまうほどです。

 

ここへ来てギターを始めて、まもなく3ヶ月になるかなちゃんは

好きな曲を歌いながら弾けるまでになったし、

唯一のジャパニーズ男子よっしーは毎日筋トレしまくってるし、

さのちゃんはミサンガを何十本も作ってお店でも開けそうな勢いです!

 

かくいう私は、以前ケアンズの街で買ってきたスケッチブックと色鉛筆で、

ときどき絵を描いてます。

 

ちなみにこの手の型はロコから取りました(笑)

 

中学生のときに美術部にいたのでよく絵を描いてましたが、

大人になってからはさっぱりだったので、

久々にこういう時間が取れて楽しいです。

 

また他の都市に行ったり日本に帰ったりしたら、

絵を描く余裕なんてなくなるんだろうから、

今のうちに描きだめしておこうと思います☆

Share