2015年04月24日(Fri)
先週、日本から友達がケアンズに遊びに来る!ということで、
Offを頂き、ケアンズまで遊びに行ってきました!!
でも、つちほたるのときから、マンガリーを離れるのが少し淋しくなってきた。。。
真っ暗の中うっすら涙を浮かべながらついにケアンズへ出発!
少しの間、さよならレモンツリー、皆、キティ。。。
久しぶりのケアンズ!!
マンガリーに来る前に5ヶ月住んでたケアンズ。
まずはスーパーに行き、お菓子を物色。大好きなTimTamもGetし、友達にも会えたし、
あっという間のケアンズでした!
3ヶ月の間、ケアンズには下りない予定だったけど、
今回下りてよかったなと思いました!
マンガリーの良さもケアンズの良さも実感したし、ドライバーの凄さや大変さも更に感じ、
なんだかとっても大切なことたくさん気づけたような気がします。
私はこのマンガリーでの生活もあと1ヶ月!!
毎日感謝して生きていけたら良いなと思います。


