Canoe
COMPRESSED2
Waterfall
Group photo
Group photo
Waterfall2
Scenary
PLATYPUS
Waterfall3
Restaurant
Obstacle Course

2015年04月24日(Fri)

先週、日本から友達がケアンズに遊びに来る!ということで、

Offを頂き、ケアンズまで遊びに行ってきました!!

 

でも、つちほたるのときから、マンガリーを離れるのが少し淋しくなってきた。。。

真っ暗の中うっすら涙を浮かべながらついにケアンズへ出発!

少しの間、さよならレモンツリー、皆、キティ。。。

 

久しぶりのケアンズ!!

マンガリーに来る前に5ヶ月住んでたケアンズ。

まずはスーパーに行き、お菓子を物色。大好きなTimTamもGetし、友達にも会えたし、

あっという間のケアンズでした!

 

3ヶ月の間、ケアンズには下りない予定だったけど、

今回下りてよかったなと思いました!

マンガリーの良さもケアンズの良さも実感したし、ドライバーの凄さや大変さも更に感じ、

なんだかとっても大切なことたくさん気づけたような気がします。

 

私はこのマンガリーでの生活もあと1ヶ月!!

毎日感謝して生きていけたら良いなと思います。

 

Share