Group photo
Waterfall3
Group photo
Canoe
Restaurant
COMPRESSED2
Waterfall
Scenary
Waterfall2
Obstacle Course
PLATYPUS

2017 年11月30日(Thu)

こんにちは、Madokaです。

今日のお天気は霧雨。

お肌が湿気でベトベトしてきます。

 

さて、今日は100名ほどのオージーの小学生達が帰っていきました。

ここ3日間は彼らの元気な笑い声が日中どこにいても聞こえていたので、とても賑やかでした。

パロネラパークのツアーでディナーに来ていた日本人のお客さんがマンガリーを出発する際、皆で手を振ってお見送りをしてくれていた元気な子供達でした。

 

そして、今週末からは200名を超える日本の学生さん達の到着です!

学生さん達が来て賑やかになるのは良い事なのですが、彼らが来るまでの下準備がなかなか大変ですね!

今週末にマンガリーに来る学生さん達の為のお水のボトルが届いたのですが…

保管しておく場所に移動させるだけでも一苦労です!

NickやZacの男性陣に手伝ってもらいながら、なんとかひとまとめに!

大量のトイレットペーパー等も届いたので、これでいつでも受け入れ可能です!

 

当日お会いできるのを楽しみにお待ちしております(o^―^o)

Share