COMPRESSED2
Scenary
Waterfall
Group photo
Waterfall2
Waterfall3
Canoe
PLATYPUS
Group photo
Restaurant
Obstacle Course

2017 年12月02日(Sat)

こんにちは、Madokaです。

今日もいいお天気が続いています!

 

さて、とうとう明日から200名を超える日本の学生さん達がマンガリーにやってきます。

嵐の前の静けさ…とでも言いましょうか、

今日のマンガリーはとても静かで穏やかな空気が流れています。

明日から戦場のような忙しさになるとは、想像出来ないですね。

 

話は変わりますが、先日、

この間までマンガリーでレセプションをしていたAkikoちゃんが顔を見せに訪れてくれました!

どうやらケアンズシティで出来た現地のお友達とマンガリー周辺の滝巡りをしていたようで、

うっすらと日に焼けて、少し濡れた洋服を身にまとって、

彼女の外見は、もうすっかりオージーの一員でした!

ここマンガリーで日に焼けるのを嫌がっていた彼女とは別人のよう!

でも、お仕事柄か、全体的に引き締まって黒く日焼けして健康的な彼女の方が私は好きですね(笑)

私がケアンズに下りる時は、また是非お会いしたいものです(o^―^o)

 

Share