Obstacle Course
Waterfall
Group photo
PLATYPUS
Waterfall2
Canoe
Scenary
Waterfall3
COMPRESSED2
Group photo
Restaurant

たいと

2015年02月24日(Tue)

今朝、レストランのテーブルの上をふと見てみたら…

 

なんと!

超ミニサイズのコウモリが落ちていました!!!!

 

もう死んでいたようですが…

夜のうちに落っこちてきたのかな?

 

私、今まで生きてきて、野生のコウモリをこんなに間近で見たことはありません(笑)

 

でもハムスターみたいな小さいコだったのであんまり怖くなかったです!

それではまた明日♪

Share

2015年02月23日(Mon)

昨日は私たち2人でOFFだったので、Caféにお茶をしに行ってきました。

 

あっ、もう一人HideくんもOFFでしたが、掃除で忙しかったのか

眠かったのか、乗り気じゃなかったので二人で初デート♪

 

Harukaちゃんは何とここに来て初の外出!

 

Mungalli Falls以外の楽しさも知って、革命の1日だったようです。

 

いっぱい笑って、自然を満喫して、素敵な休日になりました☆

 

あっそういえばHarukaちゃん、来た当初は虫嫌いで大変そうでしたが、

今では素手でアブをやっつけることが出来るようになりました!笑

3週間で人は大きく成長するんですね☆

 

今は私達が歩いていけるMungalli CreekのCaféがお休み中なので

今度はそちらにも挑戦してみたいと思います♪

噂によるとチーズケーキとサンデーがおいしいそうです!

 

3月1日からまたオープンするそうなので、お時間のある方はぜひ♪

Share

2015年02月22日(Sun)

今日の午後、

アブセーリングをやってみない?とスタッフのロコに誘われた私です。。。

 

アブセーリングというのは、

ロッククライミングの逆パターンみたいなアクティビティで、

命綱をつけて崖からおりていく遊びなのですが。。。

 

高いところが苦手な私はどうしてもできなくて、

最終的にはスタート地点で泣きながら(マジ泣き)

ロコにしがみつくという醜態をさらしました笑

 

で、結局やらないで終わりました(^^;)

 

まあ、できないものはできないんだからしょうがないですよね。

超絶ビビリ人間なので、

今までもスキーに行くたびに泣き喚いて友人を困らせていたくらいなので、

無理ないですがね。ははっ。

 

ロコは優しい人なので、次は絶対できるよ!といってくれましたけど!

 

怖いので私はたぶんもうやらないと思います笑

それではまた明日!

Share

2015年02月21日(Sat)

今日も暑いあつーい!

ふと外を見てみると…

スタッフのワンちゃんのフーチくんが、

滝の下で泳いでいましたよ♪

んー、思わず飛び込んじゃう気持ち、わかるわかるーwww

 

ブサカワわんこってこーゆーこと☆

私も飛び込みたいですが日焼けがいやなので見てるだけでした!わら

 

わんこは焼けないからいいなー!

それでわ(・ω・)

Share

2015年02月20日(Fri)

最近とってもお天気がいいですね。

今日もみんな汗をかきながら一生懸命働いています!

 

 

天気のいい日が続いているので、みんなそれぞれ外でのフリータイムを楽しんでいます。

昨日は仕事終わりにEnglish Staffのリアムがハンモックに揺られながら読書をしていました。

 

ブログに書くから写真を撮らせて~とお願いすると、何度もポーズを変えて撮らせてくれました。笑

 

そんなリアム、最近日本語を勉強中のようで、

♪月曜日~火曜日~水曜日~ っと自作の歌をどこでも楽しそうに歌っています。

もぉすぐ日曜日だし、一週間覚えれるね!!

 

 

頑張れリアム~♪

Share

2015年02月19日(Thu)

昨日に引き続き晴天のマンガリーです。

久しぶりの暑さにヘトヘトです

 

こんな暑さでも、子供達はとっても元気いっぱい!

 

昨日からマンガリー来ているOZ KIds

朝早くからアクティビティーに大忙し!!

 

フライングフォックスの説明を聞く子供達

なにやら準備運動かダンスか

手を上げながらワイワイ楽しそうです☆

 

 

あぁ、こんな暑い日は

フライングフォックスやりたいなぁ!

Share

2015年02月18日(Wed)

昨日は久々に晴れ間が見えて気持ちの良いお天気のマンガリーでした。

久々にTOMさんとのんびりおしゃべり♪♪

 

そういえば、日曜日にNEW STAFFのKEIちゃんが到着しました!

 

KEIちゃんはRIEちゃんと同じトリマーのお仕事をされているそうで、

昨日も犬を見て最初に歯を確認するという職業病を発症してました。笑

 

そして大量の虫にびっくりしながらも、ハエたたき片手に奮闘するKEIちゃんは

すでに私達の中でヒーローです。

これから虫退治よろしくね!

Share

2015年02月17日(Tue)

昨日は元美容師のKanaちゃんがHideくんの髪をカットしていました。

 

Hideくんめっちゃ嬉しそう!!

 

カットしてもらって、とってもさっぱりして爽やかになっていました。

さすがKanaちゃん!!

 

もぉすぐケアンズに下りるし、かっこよくなってHideくん良かったね~♪

今度は私もカットしてもらお~

Share

2015年02月16日(Mon)

イケメンキティです。

写真とは全然関係ありませんが、

実は先日お休み中にケアンズに遊びに行ってきました!

ケアンズも雨季真っ只中で雨がすごかったものの、たまに晴れ間も見えて

なかなか充実したお休みを過ごすことが出来ました。

 

マンガリーに来るまではケアンズって田舎だなーと思っていましたが、

久々に行ったケアンズは今の私から見ると大都会そのもの!!笑

人も車もいっぱいで、虫も少ないし、シャワーの出も良いし。。。

色々と刺激を受けて帰って参りました☆

 

今日からまた自然たっぷり、虫たっぷり、笑いたっぷりのマンガリーを

楽しみます♪♪

Share

2015年02月15日(Sun)

今日は久しぶりにお天気がいいマンガリーです!

やっぱり天気がいいと気持ちがいいですね。

キティーも朝から元気いっぱい!

私達が出勤するのと一緒に外に飛び出して行きました。

 

 

そして昨日から、元マンガリースタッフだったYoshimiさんが、遊びに来てくださいました。

Yoshimiさんは2年前にマンガリーで働いていた方で、

もぉすぐ日本に帰国にするから、と思い出いっぱいのマンガリーにお母様と一緒に遊びに来て下さいました。

しかも、こんなにたくさんのお土産を持って!!

 

日本のお菓子!嬉しい~!

みんな大喜びでした。

ありがとうございました♪

Share