2015年02月23日(Mon)
昨日は私たち2人でOFFだったので、Caféにお茶をしに行ってきました。
あっ、もう一人HideくんもOFFでしたが、掃除で忙しかったのか
眠かったのか、乗り気じゃなかったので二人で初デート♪
Harukaちゃんは何とここに来て初の外出!
Mungalli Falls以外の楽しさも知って、革命の1日だったようです。
いっぱい笑って、自然を満喫して、素敵な休日になりました☆
あっそういえばHarukaちゃん、来た当初は虫嫌いで大変そうでしたが、
今では素手でアブをやっつけることが出来るようになりました!笑
3週間で人は大きく成長するんですね☆
今は私達が歩いていけるMungalli CreekのCaféがお休み中なので
今度はそちらにも挑戦してみたいと思います♪
噂によるとチーズケーキとサンデーがおいしいそうです!
3月1日からまたオープンするそうなので、お時間のある方はぜひ♪
2015年02月22日(Sun)
今日の午後、
アブセーリングをやってみない?とスタッフのロコに誘われた私です。。。
アブセーリングというのは、
ロッククライミングの逆パターンみたいなアクティビティで、
命綱をつけて崖からおりていく遊びなのですが。。。
高いところが苦手な私はどうしてもできなくて、
最終的にはスタート地点で泣きながら(マジ泣き)
ロコにしがみつくという醜態をさらしました笑
で、結局やらないで終わりました(^^;)
まあ、できないものはできないんだからしょうがないですよね。
超絶ビビリ人間なので、
今までもスキーに行くたびに泣き喚いて友人を困らせていたくらいなので、
無理ないですがね。ははっ。
ロコは優しい人なので、次は絶対できるよ!といってくれましたけど!
怖いので私はたぶんもうやらないと思います笑
それではまた明日!











