Waterfall
Restaurant
Obstacle Course
PLATYPUS
Waterfall2
Canoe
Scenary
Group photo
COMPRESSED2
Group photo
Waterfall3

たいと

2015年03月06日(Fri)

今日もお天気のいいマンガリーです。

 

キティーもレモンツリーから飛び出して、私達が働くレストランまで遊びに来ました。

 

何故かメールボックスの上がお気に入りみたいで、この場所を離れようとしません。

猫は何を考えているか分からないし、不思議ですね~

 

 

みなさんもかわいいキティに会いに是非マンガリーに遊びに来て下さい♪

Share

2015年03月05日(Thu)

昨日からOZ Kidsの団体が来ていて

とっても賑やかなMungalli Fallsです。

 

昨晩は食後にブッシュダンズを

1時間半も踊ったのに、

みんな朝早くからACTIVITYに大忙し♪

 

Giannaがスコーンの作り方を説明中☆

みんな真剣に聞いてます

 

 

あとMihoちゃんも掃き掃除

頑張ってますよ(笑)

Share

2015年03月04日(Wed)

最近暑いなーと思って、扇風機をつけたまま寝ていたら

風邪ひきました、Keiです。

近所に病院がないこの山の中で具合が悪くなることは、

精神的にもとっても不安でした!

 

しかも最近めったに出ない40度近い熱でした…

まじ死ぬかと思った。

 

 

ただ、スタッフのみんながとっても優しくて、

氷まくらを用意してくれたり、おじやを作ってくれたり、

冷えピタや薬を分けてくれたり…

 

そんな優しさに救われ、一日で元気になりました♪

 

弱っているときに優しくしてもらえるのって本当に嬉しいですよね!

素敵な仲間がいて私は幸せです。

Share

2015年03月03日(Tue)

“おうちが大変だよ!!”

お昼にLemonTreeに戻ると

Mihoちゃんの叫びが!!

 

慌てて家に入ると床が水浸しで

リビングや部屋までビシャビシャ…

 

どこから溢れているかと探してみると

壁の裏から水が流れ出ているではないですか!

 

急いでRoccoを呼び、水栓を閉めて原因を究明!!

 

なんとボイラーから水が漏れていたのでした。

160L以上の水が漏れていたとのこと!

 

English Staffも総出でみんなでお掃除しました☆

みんな、ありがとう♪♪♪

 

 

新しいボイラーが来るまでの2日間

水だけでシャワーだ!!

 

Mungalliにいると予想がつかないハプニングが起きて

色んな経験ができますよ(笑)

Share

2015年03月02日(Mon)

昨日はまたスタッフたちで、近所のチーズケーキが食べられるカフェに行って来ました。

ま、近所といっても、片道2キロくらいあるんですけどね…笑

歩いて30分くらいですかね?

 

道中こんな看板を見つけました!

 

オーストラリア来たら、誰もがつい写メってしまう、カンガルー飛び出しにご注意の看板!!!

私は以前シドニーにいましたが、カンガルーの看板は見ても、このエミュー?と思われる、

鳥に注意の看板は初めて見ました。

 

実際に飛び出してきたら、よけられるんですかね?笑

 

車の運転は怖くてできませーん。

Share

2015年03月01日(Sun)

また新たな旅立ちが・・

 

今日でHide君ともお別れです。

 

見た目に反して、とっても優しかったHide君(笑)

いつも美味しいご飯と素敵な気遣いありがとう。

君のおかげで、いろいろ本当に助かったよ!

最後のほうは男の子ひとりで大変な中

本当によく頑張ってくれました!

 

お別れの際には、Miho ちゃんと一緒に号泣。。。

みんなに愛されてたね、Hide君♪

 

マンガリー卒業してからも頑張ってね★

 

そして、

たまにはKittyに会いにやってきてね!

Share

2015年02月28日(Sat)

今日は、滝の横でテントをはって、

大規模なパーティーをしている方たちがいるみたいです☆

 

楽しそうな音楽がレストランまで聞こえてきますよー!

 

思うのですが、日本人ではなかなか自分のテントやBBQセットを持ってる方って

少ないですけど、こっちの方ってそういうアウトドアグッズ、一家に一台ってかんじで

用意してるみたいですねー!

 

広々した公園とか、BBQスペースなんかもオーストラリアには

たくさんあるからうらやましいですよね♪

 

それではまた明日♪

Share

2015年02月27日(Fri)

最近のマンガリー。

 

 

そうです!

新しい仲間が増えました♪♪

YoshiyaくんとKanaちゃんです。

既に私達の中にKanaちゃんはいるので、Kanaちゃん2は苗字をとって

Sanoちゃんになりました!

 

みなさんよろしくね♪♪

 

さてさて、今日はなんとこの3人、お勉強会をしてました!

滝の横で勉強会☆

雰囲気良いですね♪♪

 

しかし私は発見してしまいました。。。。。

 

Sanoちゃん漫画持ってるー!!!!!

というか漫画しか持ってきてないー!!!!!!笑

 

‘参加することに意義がある‘っていう言葉を聞いたことがあるので、

まぁよしとしましょう。笑

 

私も参加する日が来るのでしょうか・・・・・?

乞うご期待!

Share

2015年02月26日(THU)

昨日の夜は、泊まっている子供達がブッシュダンスを楽しんでいました♪

 

スタッフも参加して一緒に踊りましたよ!

子供たち、のりのりでとってもかわいかったです!!(^0^)

 

 

アクティビティ担当のロコとリアムは、終わったあと汗びっしょりになったためか、

ホースで水をかけてくれ!って私達に頼んできました(笑)

そして全身ずぶぬれになって、すっきりして帰っていきましたよ笑

Share

2015年02月25日(Wed)

先日のお休みにTomさんとTomさんの友達と一緒に川へ遊びに行ってきました。

私は全く川に入るつもりがなかったので、水着は着てなかったのですが、

子供達に川に突き落とされて、結局ずぶ濡れ…。

もぉその後は開き直って、服のまま川で遊びました!

 

子供たちはめちゃめちゃ元気だし、とってもかわいかったです♪

 

次はみんなで、行きたいなぁ♪

Share