COMPRESSED2
Group photo
Scenary
Restaurant
Obstacle Course
PLATYPUS
Waterfall2
Canoe
Waterfall
Waterfall3
Group photo

たいと

2015年 02月04日(Wed.)

また一人、今日でお別れです…

 

運命の糸に引き寄せられる様に突然Mungalli Fallsに辿り着き

また嵐の様に去って行ったSota君

 

料理上手で優しくて

いつも 手の込んだ美味しいご飯を作ってくれました♪

本当にありがとうね!

 

リーダシップがあって、タフでクレバーな君なら

世界中どこでも生きていけるよw

(まず日本人に見えないしね…)

 

ソファーで洗濯物の上で爆睡している

君がLemon Treeに居ないなんて...

寂しいよ!

 

Blazing Saddlesでも頑張ってね☆

Share

2015年 02月03日(TUE.)

今日は、団体さんが来てくれて

とても、賑やかなマンガリーです。

 

今日は、3ヶ月一緒に働いたSOTAくんの最後のお仕事の日でした。

 

そうちゃん!お疲れ様♪

 

毎日、美味しい夕食を私達に作っていてくれた

そうちゃんが居なくなるのは寂しいですが…

次に行く先でも、美味しいご飯を作ってくれることでしょう♪

 

元気で頑張ってくれることを願います。

Share

2015年 02月02日(Mon.)

昨日初めての乗馬体験をしてきました!

 

Tomさんが家まで馬で迎えに来てくれて、そこからお散歩♪♪

 

最初は少しの揺れでもびっくりしてましたが、

 

だんだん慣れてきてうまくバランスが取れるようになりました☆

 

長袖+ジーンズでとても暑かったけど、たまに吹く風が心地よく、

 

最高の散歩でした☆

 

 

 

いきなり馬が走り出したときはどうなるかと思ったけど、無事に帰ってこられて良かったです。

 

 

 

毎回休みのときはTomさんと遊んでる気がする。。。笑

 

次のお休み遊んでくれる人募集中!笑

Share

2015年 02月01日(Sun.)

Susanneがポロシャツとズボンを買ってきてくれました!

 

Sota君の破れたズボンを見て、

親切なSusanneが私達Mungalli Staffの為に

Second Handの洋服を買ってきてくれました。

 

さっそくHide君とSota君が着用中♪

↑胸にはCowboysのワッペン!

とってもカワイイ(笑)

 

本当にいつも親切なEnglish Staff

感謝しきれません….

 

Susanne ありがとう!

大切に着るよ☆

Share

2015年 01月31日(Sat.)

今日はスザーン(マンガリー歴18年)が

バナナケーキを作ってくれました。

土台だけ作ったスザーンに飾り付けを頼まれた

AKIKOとMIHO。

スザーンが置いて行った飾りつけグッズは

フルーツとヘビと色々なポーズをしている小人。。。

それを使ってできたケーキがこちら!

 

カラフルで素敵なマンガリーケーキの出来上がり!笑

以前スザーンはカエルのグミを散りばめたケーキも作っていました。

素敵なセンスの持ち主ですね☆

 

スザーンはとっても優しくて思いやりがあるんです。

だからこのケーキを食べればみんな元気でHAPPYになれるんです☆

この優しさが無事に届きますように☆

 

Share

2015年 01月30日(Fri.)

今日はMihoちゃんのシェフデビューの日です!

 

ハンバーグやソースの作り方を

Mungalli Fallsの料理長Sota君から教わっています。

 

見た目に似合わず、親切丁寧なSota君(笑)

優しいなぁ♪

 

Mihoちゃん頑張れ!

 

ハンバーグ完食してもらえるとイイね☆

 

Share

2015年 01月29日(Thu.)

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

今日のマンガリーは

いつもに増して暑いです。

ハエもいつもに増して多いです。

 

レブもこんな感じでぐったりしてますねー

夏バテよ予防する料理って何がありますか?

教えてください!!!

 

それを今度Sota君につくってもらいます。笑

Share

2015年 01月28日(Wed.)

仕事が終わり、天気も良かったので、

運動不足解消!とこぞって二人はサッカーとバドミントンを始めました。

Hide君からリフティングのコツを教えてもらうMihoちゃん

スゴイ、最初より上手になってるよ☆

目標はこの3ヵ月で10回連続してやる事! とのこと

 

3ヶ月後期待してるよ♪

リフティングの次はバドミントン

なかなかラリーが続きません(笑)

それでも、楽しそうな二人なのでした☆

今度はダブルスで勝負だ!

Share

2015年 01月27日(Tue)

昨日はAUSTRARIAN DAYでした。

私みほはOFFだった為、TOMさんと共にLAKE EACHAMへ行って参りました!

 

良いお天気で朝からわくわくの私達♪♪

そして車を走らせること20分、、、、

 

 

TOM 「何か変な音がするぞ」

 

車STOP、、、、、。

 

エンジンかからない、、、、、、。

 

 

チーン、、、、、

 

Miho「、、、、そうだ!今こそTOMさんのあの口癖を言うチャンスだ!!」

 

 

DON’T PANIC!!!!!!!!

 

 

とまぁ、そんな流れだったのですが、

こんなにタイムリーにこの言葉を言えるとは思いませんでした。笑

 

 

そしてTOMさんの甥っ子に助けてもらい、無事にLAKEへと向かったのでした。

 

湖で泳いで、カフェでお茶して、フィグツリーを見に行って、、、、。

スタートこそ不調だったものの、終わりよければ全てよし!!

ゆったりまったりなAUSTRARIAN DAYとなりました☆

Share

2015年 01月26日(Mon)

虫が大量に飛び回る近頃

 

何やら不穏な室内、漂う異臭…

と言うわけで

 

 

 

何ヶ月ぶり???

久しぶりにLemon Treeの大掃除をしました!!

 

 

今回は全員で2時間かけて

本格的にやりました!

 

要らない本、服、靴などなど

全部捨てちゃいました.♪

 

ソファーの下に3匹のカエルがいたり、

ヘビの抜け殻が出てきたり

ホントにいろいろありましたが、

無事に掃除が完了しました!!

 

部屋も明るくなったし、

広くなった気がします☆

 

やっぱりお掃除は大事ですね。

今度はいつする事になるのやら…

Share