2015年 01月25日(Sun.)
昨夜は雨が降り、穏やかに眠れたマンガリーです。
今日はいつも通り陽射しは強いのですが、風がとってもさわやかです。
昨日の雨のおかげで滝の見応えはばっちり!
お客さんもアイスやジュースを片手に写真撮影を楽しんでいました♪
そういえば先日カフェに連れて行ってもらいました!
こっちに来てから初のカフェです☆
その日はとても暑かったのでキャラメルミルクシェイクをオーダー♪♪
牧場と牛を眺めながらのんびり~。
無料WIFIがある為、みんな思い思いの時間を過ごしてました。
私MIHOのスマホは着いてすぐに充電切れになってしまった為、ぼーっとしたり、お友達の携帯を借りたり、触ると葉っぱが閉じる植物の観察をしたりして、地味~に暇つぶし。
唯一車を持っていたTOMOくんとの最後のお出かけだったので、しばらくここのカフェには来られなそうですが、また機会があったら今度はランチにも挑戦してみたいです♪♪
スマホの充電は忘れずにね!
2015年 01月20日(Tue.)
NEW STAFF Akikoちゃんが加わり、昨日はMasakoちゃんと私Mihoの3人でTOMさんのお家へ遊びに行ってきました!
お天気がとてもよく、山の緑と空の青がとっても綺麗でした。
TOMさんのお部屋には大きな窓があり、森が見渡せるようになっていて、いるだけで心が落ち着く素敵な空間でした。
TOMさんからビールを頂き、馬や牛を眺めながらおしゃべり♪♪
TOMさんはバナナの皮で帽子やバッグを作っているそうで、それがきっかけで松岡修造さんとTVに出演したことがあるらしいのです!
修造さんにとても会いたがっていたので、修造さんにお会いした方はぜひよろしくお伝え下さい。笑
次回はTOMさんの家で<バナナの皮で何か作ろう>と<乗馬>のレッスンを受け、<川遊び>に連れて行ってもらいます♪
一日でできるかわかりませんが、初めてのOFFを楽しんできます☆
2015年 01月19日(Mon.)
またまた出会いと別れの時期がやってきました。
New Staffが2人も入ってきてくれた代わりに
LinaとTomoのMungalli生活もあと5日を切りました。
夕食時も人数が増えたので賑やかで楽しいです♪
元ジムのインストラクターだったMasakoが
とーってもわかりやすくレモンツリーの生活方法や
キッチンでの仕事内容をNew Staffに教えてくれています。
そんなMasakoの特技はフラフープ☆
いつも首で回すから、凄いんだけど、、、変な顔です(笑)
Masakoにはそうやってたくさん笑わせてもらってたくさん仲良くしてもらいました♪
そんなMasakoと私Lina…実は最近顔が似ていると話題になってます…
似てますか ???











