Waterfall
Obstacle Course
Canoe
Restaurant
Waterfall3
Group photo
Group photo
PLATYPUS
Scenary
COMPRESSED2
Waterfall2

たいと

2015年 01月25日(Sun.)

昨夜は雨が降り、穏やかに眠れたマンガリーです。

今日はいつも通り陽射しは強いのですが、風がとってもさわやかです。

昨日の雨のおかげで滝の見応えはばっちり!

お客さんもアイスやジュースを片手に写真撮影を楽しんでいました♪

そういえば先日カフェに連れて行ってもらいました!

こっちに来てから初のカフェです☆

その日はとても暑かったのでキャラメルミルクシェイクをオーダー♪♪

 

牧場と牛を眺めながらのんびり~。

無料WIFIがある為、みんな思い思いの時間を過ごしてました。

私MIHOのスマホは着いてすぐに充電切れになってしまった為、ぼーっとしたり、お友達の携帯を借りたり、触ると葉っぱが閉じる植物の観察をしたりして、地味~に暇つぶし。

唯一車を持っていたTOMOくんとの最後のお出かけだったので、しばらくここのカフェには来られなそうですが、また機会があったら今度はランチにも挑戦してみたいです♪♪

スマホの充電は忘れずにね!

Share

2015年 01月24日(Sat.)

昨日に引き続き、今日はTOMO君とお別れです。

 

Lemon Treeの良心であり、

みんなを温かく見守ってくれていたTOMO君

いつも美味しいご飯をありがとう!!

 

また遊びにきてね!

ご飯作りに(笑)

Share

2015年 01月23日(Fri.)

今日で3ヶ月間がんばってくれたLinaちゃんとお別れです。

 

Lemon Tree のムードメーカーであり、

マンガリーの生徒会長でもありますLinaちゃん

 

明日からいないと思うと、本当に寂しいよ(>_<)

 

ここでの経験を生かして、世界に羽ばたいて下さい!

 

フレ フレ Lina ♪

頑張れ 頑張れ Lina ♪

オー!!!!

 

本当にお疲れ様でした!

Share

2015年 01月22日(Thu.)

昨日は女3人でOFFだった為、TOMさんに川遊びに連れて行ってもらいました!

そうそう、朝は早起きして日の出ツアーもしましたよ♪

雲が少々ありましたがとっても綺麗でした。

カモノハシも探しに行きましたが、昨日は残念ながら発見できませんでした、、、。

次回のお楽しみです☆

 

さてさて、川遊びですが、最っっ高でした!!

地元の子ども達も遊びに来ていて、みんなで暑さしのぎ♪

マイナスイオンたっぷりの森の中でリラックスした休日を過ごすことができました♪

 

そして夜はTOMさんのお家でみんなでご飯!

TOM さんお手製のパスタとバナナミルクを頂きました☆

ごちそうさまでした!

Share

2015年 01月21日(Wed.)

ここ最近は、雨季なのにちょうど良く日中が晴れてくれ

 

洗濯物が乾いてくれ大変、助かります。

 

 

 

さて、日中は暑いので…

 

レモンツリーの番人のキティーくんも、ノビノビ~イスで寝ています。

 

 

そして、夜になると涼しいので…活発に動き出すと言う

 

昼夜逆転の生活を送っていますw

Share

2015年 01月20日(Tue.)

NEW STAFF Akikoちゃんが加わり、昨日はMasakoちゃんと私Mihoの3人でTOMさんのお家へ遊びに行ってきました!

 

お天気がとてもよく、山の緑と空の青がとっても綺麗でした。

 

TOMさんのお部屋には大きな窓があり、森が見渡せるようになっていて、いるだけで心が落ち着く素敵な空間でした。

 

 

 

TOMさんからビールを頂き、馬や牛を眺めながらおしゃべり♪♪

 

TOMさんはバナナの皮で帽子やバッグを作っているそうで、それがきっかけで松岡修造さんとTVに出演したことがあるらしいのです!

 

修造さんにとても会いたがっていたので、修造さんにお会いした方はぜひよろしくお伝え下さい。笑

 

 

 

次回はTOMさんの家で<バナナの皮で何か作ろう>と<乗馬>のレッスンを受け、<川遊び>に連れて行ってもらいます♪

 

一日でできるかわかりませんが、初めてのOFFを楽しんできます☆

Share

2015年 01月19日(Mon.)

またまた出会いと別れの時期がやってきました。

 

New Staffが2人も入ってきてくれた代わりに

LinaとTomoのMungalli生活もあと5日を切りました。

 

夕食時も人数が増えたので賑やかで楽しいです♪

 

 

元ジムのインストラクターだったMasakoが

とーってもわかりやすくレモンツリーの生活方法や

キッチンでの仕事内容をNew Staffに教えてくれています。

 

そんなMasakoの特技はフラフープ☆

いつも首で回すから、凄いんだけど、、、変な顔です(笑)

 

Masakoにはそうやってたくさん笑わせてもらってたくさん仲良くしてもらいました♪

 

 

そんなMasakoと私Lina…実は最近顔が似ていると話題になってます…

 

似てますか ???

Share

2015年 01月18日(Sun.)

晴れたり、雨が降ったり、雷が鳴ったり、、、と空は大忙しのマンガリーです。

私みほも新しい仕事を覚えるのに大忙しでございます。

 

しかし、夜はとってものんびり。

みんなでご飯を食べた後、昨日はウクレレ練習会をしました♪

一人でやるとつまらなくてすぐに終了してしまいますが、みんなでやるととっても楽しい!

キティーちゃんもノリノリでございます♪♪

ウクレレナイトはしばらく続きそうです、、、☆

Share

2015年 01月17日(Sat.)

昨日はOFFの人がセッティングをしてくれて、みんなでちょっとしたBBQパーティーをしました♪♪

2日前に到着した私Mihoにとって初めての買い出し&ドライブ♪♪

群馬出身なので田舎の景色には慣れてると思いましたが、群馬なんか比べ物にならないくらいの大自然にびっくり!

牛や馬もたくさんいて、自由な感じがとっても良いですね。

 

さてさて、肝心のBBQですが、、、

 

大自然の中で食べるお肉は格別!!

みんなでお腹いっぱいになるまで食べて、飲んで、、、素敵な時間でした☆

 

その後は何人かで川で遊んだり、先輩による土ボタルツアーに参加したり、、、THE MUNGALLIな一日になりました♪

 

Share

2015年 01月16日(Fri.)

とてもジメジメしているマンガリーから

今日も日記をお届けです。

 

昨日から僕たちマンガリーファミリーに

一人新しい家族が増えました。

 

名前はMihoちゃん

年齢は??歳

血液型はAB型

趣味はカフェに行くこと!!

 

これから、ちょいちょい

日記にも出てくると思うので

 

Check it  out

 

 

Ps. Mihoちゃんの年齢はMasakoと同じらしいです。。。。

Share