PLATYPUS
COMPRESSED2
Group photo
Waterfall3
Waterfall
Waterfall2
Scenary
Group photo
Restaurant
Obstacle Course
Canoe

たいと

2014年 12月16日(Tue.)

今日は比較的に過し易い爽やかな風が吹いているマンガリーです。

 

団体さんの皆様も帰られて

賑やかだった週末が終わり

オーストラリアの田舎の静かな空気が帰って来た今日この頃です。

さて、ただいま絶賛!レモンツリーに居候中のレブくんと朝の散歩の1枚。

 

飼い主のマットさんがカナダに旅行中の間

近くのお家でお迎えを待つ予定だったレブくんですが。。。

お家が恋しくて独りで帰ってきてしまいました。笑

 

まだまだ、長い道のりなので寂しくないように皆で

一緒に暮らして生きたいと思います。

Share

2014年 12月15日(Mon.)

昨日から中学生の修学旅行の団体のお客様たちが

遊びにきてます。

夜はみんなでブッシュダンス!!!!

そんな中から写真を一枚。

我らがRieちゃんです。

 

なんとこの日、キレキレのDanceを

みんなに披露してくれました!!!

 

こういう事をみんなでやるとホント楽しいですね。

僕もRieちゃんにダンスを習っていつか皆様に披露したいと思います。

 

 

でわ、、、

Have a nice day !!!!!

Share

2014年 12月14日(Sun.)

今日から2日間、日本からの中学生団体のために

広島の大学生が3人もお手伝いに来てくれました♪

 

2日間とも午前中からアクティビティーに一緒に参加してもらい、

レモンツリーで寝食共にしてます。

いつも以上に賑やかで昨晩は恒例のUNOも大盛り上がりでした(笑)

 

写真右側のMinaさんは高校生の時に1度だけお客さんとして

Mungalliに来たそうです!!!!

 

また戻ってきてくれるなんて嬉しい;)

Mungalliの違う魅力や新しい一面を見て帰ってほしいです!!

Share

2014年 12月13日(Sat.)

今日もマンガリースタッフは元気いっぱい働いています。

最近からロッジのペンキの塗り替え作業が始まり

朝からせかせかとみんなでペンキを塗っています。

そんな中から写真を一枚!!!!

 

 

マンガリースタッフの元気印ことYukoちゃんが

ペンキを塗り終わりお昼寝をしているところです。

 

よーく見てみると目の下のところが日焼けで赤くなってますね!笑

 

皆さん目の下が赤いYukoちゃんに会いに来てください。

期間限定、Yuko目の下赤いキャンペーン中ですよー!!

 

綺麗になるロッジも早く皆様に見ていただけるよう、今日もみんなで

ペンキを塗っていきたいと思います!!!!

Share

2014年 12月12日(Fri.)

曇り空で今にも雨が降りそうな天気のマンガリーです。

 

今日は、先日マンガリーを卒業したスタッフのお見送りの1コマを紹介します。

 

女の子なら1度は憧れるのでは無いでしょうか?

 

なんと!!!

その場に居合わせた男性スタッフ全員からの

 

「お姫様だっこ DE お見送り☆」

 

一緒に過ごしたスタッフが旅立つのは寂しいですが。。。

マンガリースタッフならではの、笑顔いっぱいの別れのときでした◎

 

まるっっっっ~♪

Share

2014年 12月11日(Thu.)

今日もマンガリーは晴天です。。。

夜も暑くて寝れないとスタッフも嘆いている今日この頃です

 

そして今日の写真

 

うちのスーパーシェフのSota君が

おいしいおいしいハンバーグを焼いているところです。

ほっぺたが落ちるとはまさにこのこと!!!!(うーん(^^)ヤミー)

 

私たちはプライベートでもほぼ毎週Sota君のスタミナ料理で夏バテ予防

バッチリです!

 

Sota君の絶品ハンバーグと夏バテに負けない元気いっぱいの私たちに

会いに来てくださーい。

Share

2014年 12月10日(Wed.)

昨日からロッジの塗装も始まりハウスキーパーは汗を流しながら頑張っています。

最近は天気もよく次の団体が来るまで晴れていてほしいと思う今日この頃です。

写真はオーストラリアに来る前にトリマーをやっていたリエちゃんがレブちゃんの爪を切っているところです。

 

さすがリエちゃん、いつも自由奔放に動き回っている犬も、

きちんと大人しくしていました(^^)

 

 

ベテラン勢が抜けていくので新しく来た人たちにも色々教えていきたいと思います。

Share

2014年 12月09日(Tue.)

昨晩はEnglish Staff含めたスタッフ全員で

 

Hitomi姉さんのお別れパーティーをしました。

 

 

 

男性から人気№1の“ひとみん“に

 

Tomoくんから手作りケーキのプレゼント!!!!

 

デコレーションはMasakoとNewStaffのHideがやってくれました。

 

 

※よく見るとオレンジを使って「ひとみ」と書かれていました☆

 

 

 

ひとみんといえば「…なわけよ。」「スチャっ」など

 

たくさんの流行語を生み出してくれました(笑)

 

 

 

皆で暮らしていると1人の口癖がうつるのはあっという間!!

 

夕食時の会話では皆“Hitomi語”の連発です;P

 

 

 

本物が聞けなくなっちゃうのはとっても寂しいけど

 

Hitomi姉さんにとっては

 

また、新たな生活のスタートなので頑張ってほしいです☆

Share

2014年 12月08日(Mon.)

ここ数日スッキリしない天気が続いていましたが、

今日は晴天に恵まれているMungalliです。

 

昨日もお伝えしましたが、この週末は日本からの高校生の団体のお客様のお蔭で、

大変賑わっていたMungalliですが、

今日は打って変わってとても静か・・・

月曜日とは思えないほど、ゆったりした時間が流れています。

 

 

先日、大雨が降る前に、近所のトムさんのお宅にお邪魔してきました。

 

トムさんのお宅は、この辺りでも特に眺めの良い場所にあり、

世界遺産の緑豊かな自然を一望できるのです。

 

 

トムさんと夕暮れまでのんびり話をしていたら、

なんと素晴らしいサンセットを見ることが出来ました!!

 

 

毎日こんなに素敵な景色を見ることができるなんて・・・

トムさんが羨ましい。。。

 

そんなトムさんの口癖は『Life is good!!!』

 

 

日本語にすると『人生は素晴らしい』

という感じでしょうか。

 

 

ありきたりで当たり前のようですが、

この日はその言葉がジ~ンと心に沁みたのでした(^^)

Share

2014年 12月07日(Sun.)

昨日、今日と。たくさんの恵みの雨が降り

蒸し暑さが増したマンガリーです。

今週末は、日本から高校生の団体のお客様がマンガリーへ

 

遊びに来て下さいました。

皆様、日中は外でブッシュウォークをしたりブーメランを投げて遊んだり室内でブーメランを作ったりしながら、マンガリーを満喫せれていた様でスタッフ一同、たいへん嬉しかったです。

 

夜には、誕生日の方が居られたので誕生日ケーキで皆で、お祝いしました。

 

素敵な思い出になってくれたらと思います。

Share