2014年 12月09日(Tue.)
昨晩はEnglish Staff含めたスタッフ全員で
Hitomi姉さんのお別れパーティーをしました。
男性から人気№1の“ひとみん“に
Tomoくんから手作りケーキのプレゼント!!!!
デコレーションはMasakoとNewStaffのHideがやってくれました。
※よく見るとオレンジを使って「ひとみ」と書かれていました☆
ひとみんといえば「…なわけよ。」「スチャっ」など
たくさんの流行語を生み出してくれました(笑)
皆で暮らしていると1人の口癖がうつるのはあっという間!!
夕食時の会話では皆“Hitomi語”の連発です;P
本物が聞けなくなっちゃうのはとっても寂しいけど
Hitomi姉さんにとっては
また、新たな生活のスタートなので頑張ってほしいです☆
2014年 12月08日(Mon.)
ここ数日スッキリしない天気が続いていましたが、
今日は晴天に恵まれているMungalliです。
昨日もお伝えしましたが、この週末は日本からの高校生の団体のお客様のお蔭で、
大変賑わっていたMungalliですが、
今日は打って変わってとても静か・・・
月曜日とは思えないほど、ゆったりした時間が流れています。
先日、大雨が降る前に、近所のトムさんのお宅にお邪魔してきました。
トムさんのお宅は、この辺りでも特に眺めの良い場所にあり、
世界遺産の緑豊かな自然を一望できるのです。
トムさんと夕暮れまでのんびり話をしていたら、
なんと素晴らしいサンセットを見ることが出来ました!!
毎日こんなに素敵な景色を見ることができるなんて・・・
トムさんが羨ましい。。。
そんなトムさんの口癖は『Life is good!!!』
日本語にすると『人生は素晴らしい』
という感じでしょうか。
ありきたりで当たり前のようですが、
この日はその言葉がジ~ンと心に沁みたのでした(^^)











