2014年 11月13日(Thu.)
こんにちは!
昨日はMungalli Staffのミキティとたかチャンと
過ごす最後の夜でした。
Staffのゆーこりんとトモ君が腕を振るった料理を
作ってくれて、English Staff達と共に外でDinner。
キャンドルの灯りと豪華な食事♪
皆で乾杯♪
食事の途中でたかチャンが皆に宛てた
メッセージと、歌を歌ってくれたんです!!
サプライズでビックリしたのと共に、
今まで一緒に頑張ってきた
ことを思い出して号泣。。。
食後はアーチェリー大会^^
2チームに分かれてのゲーム。
点数を競い合って皆興奮!!
とっても素敵な夜が過ごせました。
ミキティ、たかチャン。
一緒に働けて本当に良かった…
ありがとう☆★
2014年 11月11日(Tue.)
こんにちは!
Day offのStaffと午後から仕事のStaffで
Lemon treeから車で5分ほどの場所にある
カフェに行ってきました!!!★
実は最近私たちのなかで
“スイスイWifi”(インターネットがスムーズに使える事)
として流行っていて、Day offのStaffが代わる代わる
訪れているカフェです :p
カフェに付いた途端に各自パソコンや携帯を開いたので
店員さんも「hahaha便利だろ?」と苦笑いでしたが
家族や友達にMungalliでの素敵な近状報告をすることができました :)
そしてなにより美味しいコーヒーと絶景のおかげで贅沢な時間を
過ごせました。また行きたいです;)
2014年 11月08日(Sat.)
こんにちは!
昨日、11月7日はわたしMikiの誕生日でした★☆
何回もサプライズをしてもらえて、何度も幸せな気持ちになった
ほんとに幸せな1日でした!!★
まず、カウントダウンをみんなにHappy Birthday Song
とともにハグしてもらい、
Yokoから手紙とピアスのプレゼントをもらい、嬉しくて涙ぽろぽろ。。。
なぜか泣き虫Yukoももらい泣きしていました(笑)
そして朝を迎え、5:30出勤!!!!
会うスタッフ会うスタッフにHappy Birthdayと言ってもらえて、
朝からHappyな気分で1日がスタート♪♪
前にマンガリーにいた仲の良かったフィンランド人のジェスとヤニカから
Happy Birthdayの電話が来て、またまたとってもHappyになりました(*^^*)☆
お昼にはサプライズでいきなりキッチンの中が真っ暗になり、
【なに?なに?】って思ってたら、
おっきなケーキとロウソクとともにBirthday Song!!★♪**
そこにいたスタッフ全員に祝ってもらえてすっごく感動しました☆!!
夜はみんながBirthday Partyを開いてくれてました!!!
美味しいご飯と私の大好きなタルトケーキを作ってもらえて、
それだけで十分なくらい幸せなのに、、、
【Miki!!こっちおいで!!】
と呼ばれて目をつぶらされて、目を開けてみると、、、
目の前に大-きなテディベアのぬいぐるみとメッセージカードを
みんなからプレゼントしてもらいました!!!!
もうすっごくすっごく嬉しくて、またまた泣いてしまいました。。。
みんなからたくさんの愛をもらえて、これ以上にないくらい
とっても幸せでした(*^^*)
マンガリーで誕生日を迎えることができて、本当に素敵な1日を
過ごさせていただきました!!!
本当にみんなに感謝の気持ちでいっぱいです☆★
みんな大好きーーーーーーーーー♪**。。











