2013年 9月 20日(金曜日)
こんにちは、Keikoです。
昨日20歳の誕生日を迎えたスタッフがいました!!
オーストラリアのこの素敵な地で20歳を迎えられるなんてうらやましい限りです!!
私含め3人お休みだったので誕生日会の準備をしました~
私はバースデイケーキの担当になったので、前日にケーキの作り方をキッチンスタッフに教わりバナナケーキを作りました~
まず、バターと砂糖をよく混ぜて、その中に潰したバナナ、サワークリームを入れます。
その後卵、小麦粉をいれてよく混ぜます。あとはバットに入れてオーブンで焼くだけです!!
簡単でおいしく作れましたよ!みなさんも是非作ってみてください♪
誕生日会は、とても楽しくおなかも満たされ大満足の一日でした~
2013年9月17日
みなさんこんにちは、ケイコです。
今日は、マンガリースタッフを少し紹介したいと思います!!
大きな鍋をかき混ぜていると、まるで魔女のよう。。でもとてもかわいい
リアンです。
体は小さいのに、大型バイクも大きな車も運転しています。
リアンの作るマッシュポテトが、私をはじめスタッフ全員取り合いながら食べるくらい
大好きです。
そんなリアンが最近日本語を少し覚えてくれて、時折「はい!!」や「えっ??」と答えてくれるんです。
それもまたとても可愛くてたまりません。
そんなリアンと毎日楽しく働いています~~
また日本語を覚えてくれたらご報告しますね~~
写真は以前いたスタッフが描いたものです。本当にそっくりですよ~
マンガリーにいらした際は是非本物のリアンを見ていただきたいです!!












