皆さんは最近ハマっていることってありますか?
私はマンガリーにきて、
サイクリングにはまりました★
お天気のいい日は、こちらのマウンテンバイクで!!
夕日も見えました。
大自然に囲まれて生活だなんて♪
貴重な体験ですよね。
道にチキンがいたり、
牛や馬も普通に見られます★
いい経験!