2015年04月20日(Mon)
ここ5日間私達はWifi難民です。
仕事で使うパソコンはネットは繋がるのですが、
スマートフォンではネットが使えなくなってしまいました涙
急に使えなくなったので、みんな友達や家族と急に連絡が出来ない状況に!!
なのでこの場をお借りして…
マンガリーメンバーはみんな元気です!笑
そんな中、NewStaffのErikaちゃんはネットが使いたすぎて
ヨッシーを連れて、Wifiを探しに自転車で旅に出ました!
結果…
Wifiのあるカフェは遠すぎてたどり着けず、サイクリングだけ楽しんで帰って来ました笑
本当にネットが使えないと不便!
でもその分みんなで過ごす時間が増えたからいいかな?
こんな体験もこのマンガリーでしか出来ない貴重な体験ですね☆


