久しぶりに晴れてすごくいい天気♪
朝と夜はすごく寒いけど、やっぱり晴れると暑い。
なんとなぁく外を眺めてると
見ると幸せになれると言われてる蝶“ユリシス”が
ハイビスカスの蜜を朝食にとやってきた♪
Kanaちゃんを大声で呼んで二人で幸せGET!!

1日2回見ると不幸になって
1日3回見ると一生の幸せが保障されるんだって。
なんとこの日…Kanaちゃんと5回も見ちゃった
これって一生幸せ確定??
とりあえずポジティブな私達。幸せ確定ってことにしました。笑
このブログを見てくれてるみなさんにも幸せが訪れますよーに♪