2015年04月02日(Thu)
こんにちは。
今日のお昼にOZキッズの団体が帰ってしまい、
とても静かなマンガリーからお届けしています。
一昨日から昨日まで、ドライバーのRikiyaさんが,
私達の住むレモンツリーで一緒に過ごしていました♪
一緒にご飯を食べて、UNOして、おしゃべりして…
そして、マンガリーの母Mihoちゃんに人生を占ってもらい、
元美容師のKanaちゃんに、髪を切ってもらっていました。
専用のはさみが無く、キッチンバサミで髪を切るKanaちゃん…笑
大丈夫かな?と思って待っていると。
じゃん!!
髪を切ってもらったRikiyaさん!
さっぱりして、良い感じ~
かっこよく仕上がっていました!
またレモンツリーに遊びに来て下さーい。


