Restaurant
COMPRESSED2
Obstacle Course
Group photo
Scenary
Group photo
Waterfall2
Waterfall3
Waterfall
PLATYPUS
Canoe

2015年04月08日(Wed)

こんにちは!

最近かなりの運動不足です。

体を動かすことは好きなので日本でも運動は常にしていましたが

ここオーストラリアに来てからはなかなか運動をする機会がなく、

ずっとムズムズしていました。

 

そこで、ここマンガリーで始めたのがウォーキング&ランニング!!

 

涼しい時間の夕方に行きます!

周りは緑と綺麗な夕焼け!そしてたくさんの牛が草をムシャムシャ食べています!!

こんな素晴らしい風景の中ウォーキング出来るなんてかなり貴重だなと思いながらウォーキングしています。

 

 

最初は涼しくて気持ち良いですが、途中から暑くなってきて汗が出てきます。

しかも坂も結構あるので終わる頃には足が重くなってきます。

 

ランニングは一昨日くらいにしたのですが、TOMさんのおうちまでの坂がキツすぎて

途中で歩いてしまいました。

でもMihoちゃんは一回も休むことなく走り続けてました!!さすが元陸上部!!

 

そして夜遅くて危ないからか、いつも私達の後ろからついてきて守ってくれるキティ。

最初は噛み付いてきたり引っかいてきたキティですが、最近は皆にスリスリしてきたり、

とってもかわいいキティ。

Mihoちゃんの誕生日の日も、パーティ帽子をかぶって寝ているキティでした☆

Share