2015年04月08日(Wed)
こんにちは!
最近かなりの運動不足です。
体を動かすことは好きなので日本でも運動は常にしていましたが
ここオーストラリアに来てからはなかなか運動をする機会がなく、
ずっとムズムズしていました。
そこで、ここマンガリーで始めたのがウォーキング&ランニング!!
涼しい時間の夕方に行きます!
周りは緑と綺麗な夕焼け!そしてたくさんの牛が草をムシャムシャ食べています!!
こんな素晴らしい風景の中ウォーキング出来るなんてかなり貴重だなと思いながらウォーキングしています。
最初は涼しくて気持ち良いですが、途中から暑くなってきて汗が出てきます。
しかも坂も結構あるので終わる頃には足が重くなってきます。
ランニングは一昨日くらいにしたのですが、TOMさんのおうちまでの坂がキツすぎて
途中で歩いてしまいました。
でもMihoちゃんは一回も休むことなく走り続けてました!!さすが元陸上部!!
そして夜遅くて危ないからか、いつも私達の後ろからついてきて守ってくれるキティ。
最初は噛み付いてきたり引っかいてきたキティですが、最近は皆にスリスリしてきたり、
とってもかわいいキティ。
Mihoちゃんの誕生日の日も、パーティ帽子をかぶって寝ているキティでした☆


