今日もマンガリーフォールズは良い天気に恵まれています。
暑くもなく寒くもなく、過ごしやすい!
シドニーでは冬が始まりつつあるとか?
ここでの気候は最高です。
ペットの猫のキティは朝から活発に活動
仕事中に、、、
なんと!!!
遊びに来てくれましたよ。
皆の癒しの存在です。
皆さんもマンガリーフォールズへ遊びに来て下さいね。
キティにも会えるかも?