こんにちは。
私ごとですが昨日の14日で28歳になりました~!!
ここマンガリーで素敵な誕生日を迎える事ができました。
私が前々から朝日を見に行きたい!と言っていたので、
MihoちゃんとKeiちゃんと朝5時半に起きて見に行って来ました!
二人とも、その後仕事があったのに、早起きをしてくれた事が
とっても嬉しかった!
そして夜はみんなでSusanneが作ってくれた、ケーキでお祝い!

マンガリーメンバーやTomさん、ドライバーのHirotoさんもプレゼントを用意してくれていて、
本当にビックリ!!
みんなの愛を再確認した一日でした☆笑
みんな本当にありがとう!!!