ダーツ日和♪
レモンツリーに戻ると…
あーみんなダーツしてるー!!
なんかカッコイイ!!
あたしもするー!!
ということで、勝手に割り込んじゃいました テヘッ
誰が最初に真ん中射抜けるか勝負だ!!
人生3回目のダーツ
もちろん真ん中にかすりもせず…チーン
的に当てるのが精一杯。
修業して出直してきます。。。
あたしもキティと一緒にお昼寝しよーっと。