2015年04月18日(Sat)
ついにこの日がやって来てしまいました…涙
今日は、我らがリーダーMihoちゃんとAkikoちゃんの
マンガリー卒業の日です。
私Harukaは、2人のすぐ後に来たので、
今いるメンバーの中では、2人と長く時間を過ごしてきました。
なので2人がみんなの事を考えて、色々な場面でフォローしていてくれた事も知っています。
きっと私が知らない所でも…。
2人から学ぶ事、たくさーーんありました^^
Mihoちゃんはみんなの優しいおねーちゃんで
私がマンガリーに来た頃、いつも優しく声をかけてくれて、本当に癒されました!
きっとみんな来た当初はMihoちゃんの優しさに救われてきた事でしょう♪
そしてAkikoちゃんはみんなのお母さん?お父さん?笑
人一倍頑張り屋さん!
Akikoちゃんがいてくれるだけで心強かった!
みんなAkikoちゃんの背中を見て、学んだ事が多かったと思います☆
そんな素敵な2人とのお別れ…。
とっても淋しかったです。
Mihoちゃん、Akikoちゃん!皆に会いにマンガリー遊びに来てね!


