2015年04月19日(Sun)
マンガリーは昨日からずっと雨が続いています。
MihoちゃんとAkikoちゃんがいなくなったのを悲しんで
マンガリーが泣いてる。。。
昨晩は2人がいなくなって静かな夜。雨の音だけが鳴り響いてました。
キティもすごく寂しそう。。。
キティ。。。キティ。。。キティ。。??
あー!!!キティがチキンを狙ってる!!!
ネズミやコオロギじゃ物足りずとうとう大物を捕獲する気だなっ!!
キティ: 捕まえて今日の晩飯にしてやる!!メラメラメラ
チキン: コケッ コケッ 誰かの視線が….
キティ: オリャー かくほー!!!
チキン: ひぃぃぃぃぃ!!!! (飛んだ!!!)
飛べないはずのチキンも必死になると底力発揮!木の上に飛んでセーフ。
キティは諦めきれないのか、しばらく木の上のチキンを見つめてました。
キティ、残念。チキン狩りは次回に持ち越しだね。


