PLATYPUS
Scenary
Waterfall2
COMPRESSED2
Waterfall
Waterfall3
Restaurant
Canoe
Group photo
Group photo
Obstacle Course

2017 年06月10日(Sat.)

おぃっす!おぃっす!稀に日記に出てくる✨Ryota✨です!!

今日は京都からマンガリーフォールズに高校生達が来ててるので、今朝ケアンズからバスを運転してマンガリーフォールズまでAussie kidsを連れてやってきました!

なのでスタッフ達は朝からバタバタして忙しそうです;)

そして、そんなスタッフ達に茶々を入れる役がこの私です!!イェーーイ!!\(^o^)/ (笑)

 

もう仕事が終わったので、ケアンズに帰ろうと思ってたんですが、優しいスタッフYurikaが「ロシアンルーレット餃子食べていきやー!」って言うもんで、「ほんましゃーないなぁー;)」って似非関西弁言うて、夜ご飯をみんなと食べてからケアンズに帰ることにしました。(笑)

 

ですが、この誘いは罠だったんです。。。
というのも、1人で餃子を作るのが面倒だったのか

私を巻き込んできたのです。:((泣) OHhh NOooooooooooooo…

 

この言い訳は、2日後の日記でスタッフYurikaが弁解するので

皆さん、お楽しみあれーーー!!(笑)

 

以上、Ryotaの初日記でした。では皆さん、HAVE A NICE WEEKEND!! ;)

Share