Waterfall
PLATYPUS
Waterfall3
Scenary
Obstacle Course
Canoe
COMPRESSED2
Waterfall2
Group photo
Restaurant
Group photo

2017 年06月11日(Sun.)

こんにちは、Saoriです!

 

先日のお休みにReoと夕飯を作りながら語っていたこと…

将来の夢についてです!

 

Reoはまだ若いのに、

大学を休学して全て自分の力で1年間オーストラリアで生活する道を選び、

将来の夢に向かって現在濃密な下積み生活を送っています。(笑)

熱く語ってもらって感銘を受けたのか、

私も気が付いたら自分の夢を語っていました。

 

オーストラリアに来ることを決めた一番大きな理由。

日本で外国人観光客の通訳ガイドをやりたくて、生きた英語を学びに来たのでした。

生きた英語に触れれば触れるほど、もっと沢山新しいことが知りたくなるのです。

ここMungalli FallsでTomと出会い、Mungalli Creekと出会い、

今後ちょっと寄り道はしそうな予感ですが、

自分の夢を再認識したのでした。

 

「出会いの場所」Mungalli Fallで仲間になったReoと

いつかお互いの仕事でコラボレーション出来たら素敵だねぇ

なんて夢の話をした日の夜、

ツアーで立ち寄るパロネラパークの主ホセ・パロネラさんの言葉“The Dream Continues.”が頭をよぎりました。

そして自分自身が今日まで10か月間のオーストラリア生活で学んだこと。

夢を見るのに遅すぎる事なんて絶対ないし、自分自身が諦めさえしなければいつか絶対叶う、かなえられるもんです。

 

マイペースながらも目標をしっかり見据えて、突き進んでいきたいですね♪^_^

Tom宅の庭から見た虹です♡

Share