Group photo
Waterfall
PLATYPUS
Group photo
COMPRESSED2
Waterfall2
Restaurant
Canoe
Obstacle Course
Scenary
Waterfall3

2017 年06月14日(Wed.)

こんにちは、Shokoです!

 

 

一昨日から日本の高校生の団体が来ていて本日シティーの方へ出発しました。

そのうちの1グループの担当をさせてもらい一緒に夕方にカモノハシを見に行きました。

実は私もまだ見たことが無かったので見れたらいいなと思っており、

初めは全然姿を現してくれなかったのですが、

じーっと見つめていると突然ベイビーのカモノハシを発見!!??

残念ながら喜ぶ暇もなく一瞬でいなくなってしまいましたが、

初めてカモノハシを見れたので大満足でした。

さらにワラビーも会えてラッキーな日でした♪

 

そして夕食後、土ボタル鑑賞。

行きの道中、上を見上げると満天の星空!!学生たちも凄すぎてとても感動していました。

それをみていたカメラマンさんが星空と一緒に記念撮影をしてみようかと提案してくれました。

さすがカメラマンさん!

撮影後の写真をみせてもらいましたが、とーっても素敵な写真が撮れていて

学生たちの良い思い出になったかと思います。私も一緒に写りたかったくらいです(笑)

そのせいか土ボタルの印象が少し薄れたようで感動の声があまり聞こえませんでした。

短い時間でしたが、みんなにとって素敵な思い出、良い経験になったと思います。

ぜひまた遊びに来てほしいですね♪^^

 

 

話は変わりますが、今回もお手伝いにきてくれていたTaitoさんとHiiちゃん。

やっぱり人数が多いとにぎやかでUNOも盛り上がります。

そしてなんといってもTaito飯が美味しいこと!

昨日はSaoriちゃんの記念すべき誕生日だったので、Saoriちゃんリクエストの中華!

絶品~!!!!!!!

これはほんの1部でした。さらにあと一品ありとってもおいしかったです!!

完全に胃袋大きくなったと思います、、、。

また次回のご飯を楽しみに頑張っていこうと思います~♪

ごちそうさまでした!

 

Share