COMPRESSED2
Waterfall
Restaurant
Scenary
Group photo
Waterfall2
Waterfall3
Obstacle Course
Group photo
PLATYPUS
Canoe

2017 年06月16日(Fri.)

こんにちは、Shokoです!

 

 

とうとうオージキッズの団体も今日帰ってしまい、とても静かなMungalliです。

 

昨日は朝からYurikaちゃんとSaayaちゃんとクリークまでお散歩。

天気も良かったのでとてもいい運動になりました。

 

そのあとSaoriちゃんのためにYurikaちゃんがもともと買ってきてくれていた

ケーキのキットがあった為、Saayaちゃんを引き連れてケーキを作りました。

(当日はSusanneがチョコバナナケーキを作ってくれたんです^^あれも美味しかったな~♪)

なんせ英語の説明だった為Yurikaちゃんとあたふたしながらこれであってるのかな?

と言いつつ作っていましたが、結局分からないためすぐにSueに助けてもらいました(笑)

日本の物と作り方の違いに驚きながら無事完成!

良いにおい~♡みためもばっちり!

 

夕食後、安定のUNOをしてセブンブリッジをした後にサプライズで

もう一度お誕生日のお祝いをしました~!

花火ろうそくを買ってきてくれたんですが、なかなか火が付かず

もたもたしているとSaoriちゃんにバレてしまい結局本人の目の前で火をつける始末。

ぐだぐだでごめんね!

でも喜んでくれたので良かったです!^^

ケーキもクッキーみたいな味で美味しかったし、めでたしめでたしです。

Saoriちゃん、ほんとうにおめでとう♡

 

 

写真はケーキ撮り忘れたので箱With Yurikaちゃん&Saayaちゃん♪

Share