Waterfall3
PLATYPUS
Waterfall2
Obstacle Course
Canoe
Scenary
COMPRESSED2
Group photo
Restaurant
Waterfall
Group photo

2017 年06月19日(Mon.)

こんにちは!Saoriです!

 

先日Tomが私とSaayaちゃんをDinnerに招待してくれました!

 

お仕事の後にTomのお迎えを待ってTom宅へ!

Saayaちゃんは初のTom宅でした!

 

Tomの友人のMickも来ていて、4人で火を囲みお酒・食事・音楽を楽しみました!

Tomが作ってくれたオーストラリア風?パスタ、肉がもりもりで絶品でした★

Saayaちゃんははじめてのビール・・・・♡

オーストラリアでは合法です!!(笑)

「ちょっと苦かったです^^:」と、少々飲みづらかったようす。

Tomには内緒ですね

 

ご飯の後はTomの馬を見せてもらいました

あれ?1頭ふえてる・・・?

今までお母さんと姉妹の3頭だったのですが、

男の子が1頭くわわったようです

 

末っ子馬のBellaにたくさん触りました!

人懐こくて、とてもいい子でした!

Mungalliにくるまで、こんなに近くで馬と触れ合ったことはなかったので、感激です!

馬大好きです♡

Share