Waterfall3
Waterfall2
COMPRESSED2
Group photo
Restaurant
PLATYPUS
Obstacle Course
Canoe
Group photo
Waterfall
Scenary

2017 年12月05日(Tue)

こんにちは、Madokaです。

昨日は凄い雨量の夕立が降った後、日中の暑さが一変してとても涼しい夜でした。

今日はまた日中の猛暑が復活して、スタッフも学生も暑さにまいっています。

 

さて、一昨日からマンガリーを訪れている日本の学生さん達も、とうとう今日が最終グループです。

皆、日本で自分のやりたいアクティビティを選択してくるので、

普段の学生グループと違って、全員がアクティビティにとても積極的です。

そのお陰か、マンガリーのスタッフ陣も楽しくアクティビティに取り組めているようです(o^―^o)

 

日本の神奈川県、川崎から来てくれている学生さん達。

日本では体験できない、大自然の中でのアクティビティを思いっきり楽しんで帰ってほしいですね!

Share