Waterfall
Waterfall2
PLATYPUS
Waterfall3
Scenary
Group photo
Group photo
Obstacle Course
Restaurant
COMPRESSED2
Canoe

2017 年12月06日(Wed)

こんにちは、Madokaです。

今日も日中はとてもイイお天気です!

こんなに暑いと、夜はまた夕立が起こるかもしれないですね…

 

さて、今朝で日本からの学生さん達とはお別れでした。

とても長かった3日間でした。

彼らがグリーン島に向けて旅立った後は、

Englishスタッフ総出でハウスキーピングです。

この3日間、3つのグループが1日毎に訪れていたので、

毎日200名超のベッドメイキングと、ロッジの清掃はとても大変そうでした。

それも今日でおしまいですね!

 

そして、今年の生徒さんの受け入れも残りわずかとなりました。

年末年始は日本人のツアーのお客様だけ、となります。

今後しばらく、日中はとても静かなマンガリーになりそうです。

 

写真は、ここマンガリーの看板犬?のルイージ。

彼は158cmの私の腰ほどまでの背丈がある大きくて、とても大人しい子です。

Share