2015年03月23(Mon)
こんにちは。
今日はとっても天気がよく気持ちのいいマンガリーです。
今日からまた、OZKidsが遊びに来ていて、とても賑やかです!
子供たちが来ている時はアクティビティスタッフだけでなく、キッチンスタッフも大忙し!
朝ごはん、ランチ、アフタヌーンティに夜ご飯の準備でキッチンは一日中フル回転です。
今日は、Kanaちゃん、Mihoちゃん、ヨッシー、Keiちゃんがキッチンスタッフ♪
Mihoちゃんは130人分のサラダを作っています!
シフト制ですが、みんな自分の時間より少し早く来て、
お互いの仕事を手伝いながら、楽しく働いています(^^)
そしていつも重たい物はヨッシーが運んでくれるから、とっても助かっています!
いつもヨッシーありがとー♪
では私も今からハンバーグ作りの手伝いをしてきまーーす☆
2015年03月19日(Thu)
こんにちは
サイクロンが近づいてきて
お天気が不安定なマンガリーです。
明日まで滞在の予定だった
OZ Kids達もサイクロンに備えて
今日のお昼でお別れです・・・
あぁ、とっても残念。
また、来年遊びに来てね!
ところで
私達の唯一の楽しみの晩ご飯♪
今回はKeiちゃんが腕をふるって
オムライスを作ってくれました!
しかもケチャップで
ドライバーさんの名前を書いてくれました(笑)
私とMihoちゃんとHarukaちゃんで
ドライバーのRikiyaさんの名前入りのオムライスを完食!
こんなに可愛いオムライスを作ってくれた
Keiちゃんに感謝です☆
オーストラリアの山奥でも
日本食を食べれるのは
やっぱり嬉しいな♪♪♪
2015年03月17日(Tue)
最近のマンガリーは風がとてもさわやかです。
とんぼもあちこちに飛んでいてすっかり秋の様子です。
近頃レモンツリーではエクササイズが流行っています。
ヨガ、ランニング、ウォーキング、リフティング、バレー。。。。などなど、
みんな思い思い楽しんでいます♪
イングリッシュスタッフのLiamとジャパニーズスタッフのYoshiは
昨日筋トレをしていました。
私Mihoも混ざって腕立てをしてみましたが、全く話にならず。。。笑
その後3人でランニングにも出掛けましたが、
早々と二人に置いて行かれ、マイペースに走っていました。
雨が降ったり、晴れても暑かったりして、なかなか運動をする気にはなれませんでしたが、
スポーツの秋がやってきたので、これをきっかけに少しずつやってみようかと思います☆
読書もしたいし、音楽もみんなでしたいし、やりたいことがいっぱいです!
あっ食欲は季節関係ないので、いつも通りで!笑











