PLATYPUS
Waterfall
Canoe
Restaurant
Group photo
Obstacle Course
Waterfall3
Waterfall2
Scenary
Group photo
COMPRESSED2

たいと

2015年03月26日(Thu)

こんにちは♪

 

見てください!!

 

 

超かわいいです!!

Taitoさん手作りの牛革のショルダーバックです!!

 

この前Taitoさんがいらっしゃったときにオーダーしました!

Mihoちゃんは小銭入れ、わたしKanaはショルダーバックをオーダー!!

サイズもかわいくて、お出かけ行くときにぴったりの大きさです♪

 

世界に1つだけのバック!!

 

 

Taitoさんありがとうございます!

大切に使わせて頂きます♪

Share

2015年03月25日(Wed)

スクールホリデー前のMungalliは大忙しです!

 

今日は月曜日から来ていた

OZキッズ達がお昼でお別れ。。。

そのすぐ後に違う学校の

OZキッズ達が来てくれました!

 

お昼のお別れの時に

一人の男の子がThank you!! と書いた

メッセージをくれました☆

 

忙しい時ですが、

こうやって子供たちに感謝されると

本当に嬉しいです!!

 

また遊びに来てほしいなぁ♪

Share

2015年03月24日(Tue)

こんにちは!

今日もとっても天気が良いマンガリーです♪

 

昨日からOZキッズがマンガリーに来ています♪

朝からアクティビティーで元気に遊んでます!

子供たちはとっても元気!!

私にも遠い昔にこんな時代があったのか。。。(笑)

 

 

そしてEnglishスタッフのJess

昨日子供たちと1日遊んでいたら、なんと真っ赤に焼けてしまいました!

そして大胆にアロエを塗っていました!

アロエは日焼けに効くそうです!!

 

Share

2015年03月23(Mon)

こんにちは。

今日はとっても天気がよく気持ちのいいマンガリーです。

今日からまた、OZKidsが遊びに来ていて、とても賑やかです!

 

 

子供たちが来ている時はアクティビティスタッフだけでなく、キッチンスタッフも大忙し!

朝ごはん、ランチ、アフタヌーンティに夜ご飯の準備でキッチンは一日中フル回転です。

 

今日は、Kanaちゃん、Mihoちゃん、ヨッシー、Keiちゃんがキッチンスタッフ♪

 

Mihoちゃんは130人分のサラダを作っています!

シフト制ですが、みんな自分の時間より少し早く来て、

お互いの仕事を手伝いながら、楽しく働いています(^^)

 

そしていつも重たい物はヨッシーが運んでくれるから、とっても助かっています!

いつもヨッシーありがとー♪

 

 

では私も今からハンバーグ作りの手伝いをしてきまーーす☆

Share

2015年03月22日(Sun)

こんにちは!

今日も天気が良いマンガリーです♪

 

今日は猫のキティについてご紹介します♪

 

いつも夕飯を作ってると、必ず「ごはんちょうだい」と

やってくるキティ。

 

そんなときはいつも足にスリスリしてきます。

キティかわいいです。

 

昨日もHarukaちゃんと夕ご飯の準備をしていたら、

キティがやってきました。

足をスリスリしてからのジャンプ!キティに私達のご飯を食べられないよう

阻止しました!

 

実は猫が苦手な私ですが、キティは可愛いです!!

Share

2015年03月21日(Sat)

昨日は仕事のあとに、お隣のトムさんのおうちに

みんなでお邪魔して来ました。

 

トムさん、素敵な馬を3頭も飼ってるんですよねー!

乗馬してみたーい!ってお願いしてみたら、

馬たちにパンをあげてご機嫌にしたあと、

一人ずつ乗せてくれました☆

 

 

Mihoちゃんは、なんと!!

 

 

 

馬の上に立った!

 

すげーー!((((・ω・:))))

 

乗馬のあとは、馬に頭をなめられていたトムさん。

トムさんはその間、孫の手で馬の体をかきかき。

お互いに身づくろいするのは、友達の証なんだそうだ(笑)

それにしても、髪の毛あんなにヨダレだらけになっちゃって、大丈夫なの…?

 

それではまた明日!

Share

2015年03月20日(Fri)

こんにちは♪

Kanaです。

 

昨日、ついにレモンツリーに新しい冷蔵庫が届きましたっっっ!!

 

 

なんとドピンク(笑)

 

 

実は前の冷蔵庫はドアがちゃんと閉まらなくて、

牛乳がすぐ腐ってしまうこともしばしば(泣)

 

しまいには一昨日くらいには変な音がレモンツリーに響き渡りました(笑)

 

でもついに新しい冷蔵庫が来て皆大喜び!!

冷蔵庫、大切に使います♪

Share

2015年03月19日(Thu)

こんにちは

サイクロンが近づいてきて

お天気が不安定なマンガリーです。

 

明日まで滞在の予定だった

OZ Kids達もサイクロンに備えて

今日のお昼でお別れです・・・

あぁ、とっても残念。

また、来年遊びに来てね!

 

ところで

私達の唯一の楽しみの晩ご飯♪

今回はKeiちゃんが腕をふるって

オムライスを作ってくれました!

 

しかもケチャップで

ドライバーさんの名前を書いてくれました(笑)

 

私とMihoちゃんとHarukaちゃんで

ドライバーのRikiyaさんの名前入りのオムライスを完食!

こんなに可愛いオムライスを作ってくれた

Keiちゃんに感謝です☆

 

オーストラリアの山奥でも

日本食を食べれるのは

やっぱり嬉しいな♪♪♪

Share

2015年03月18日(Wed)

こんにちは!

Kanaです。

今日もマンガリーは晴れました!!

とっても気持ち良いです♪

 

 

さて、昨日はItalian Nightでした!!

Englishスタッフでイタリア人のロコがおいしいイタリア料理を作ってくれました!!

 

 

 

ニョッキとキノコとチーズのオーブン焼き!!

とってもおいしくて皆笑顔♪♪♪

 

 

すると突然、

リアムとロコが歌いだして、皆爆笑!

私は結局何の曲か分からなかったけど、とっても有名な曲だったようです〈笑〉

 

 

まだ日にちは決まっていませんが今度はJapanese Night!!

楽しみでーす!

Share

2015年03月17日(Tue)

最近のマンガリーは風がとてもさわやかです。

とんぼもあちこちに飛んでいてすっかり秋の様子です。

 

 

近頃レモンツリーではエクササイズが流行っています。

ヨガ、ランニング、ウォーキング、リフティング、バレー。。。。などなど、

みんな思い思い楽しんでいます♪

イングリッシュスタッフのLiamとジャパニーズスタッフのYoshiは

昨日筋トレをしていました。

私Mihoも混ざって腕立てをしてみましたが、全く話にならず。。。笑

その後3人でランニングにも出掛けましたが、

早々と二人に置いて行かれ、マイペースに走っていました。

 

雨が降ったり、晴れても暑かったりして、なかなか運動をする気にはなれませんでしたが、

スポーツの秋がやってきたので、これをきっかけに少しずつやってみようかと思います☆

読書もしたいし、音楽もみんなでしたいし、やりたいことがいっぱいです!

 

あっ食欲は季節関係ないので、いつも通りで!笑

Share