2015年04月05日(Sun)
昨日4月4日は、我らがリーダーMihoちゃんの誕生日!!
Mihoちゃん、Akikoちゃん、Harukaちゃんは映画館&Thai Nightへおでかけ!!
みんなオシャレしてかわいかった~
3人が帰ってくる前にRocco、Liam、Amelieはサプライズでレモンツリーをかわいくデコレイト!!
そして音楽ガンガンかけて踊りまくっている(笑)
しかもなぜか男性はワイシャツ、女性はドレスアップ(笑)
日本人の私達も戸惑いながら、しかもドレスとかないけど、かわいい服に大変身!!
私はKeiちゃんにバッチリメイクをしてもらい、Kanaちゃんにコーディネートしてもらいました☆
ポロシャツ姿しか見たことないYoshi(笑)もワイシャツ姿でかっこよくキマってました!
すると3人が帰ってきて
Mihoちゃんの誕生日会がスタート!!
Susanneが作ってくれたケーキおいしかった~
Mihoちゃん本当におめでとう!!
2015年04月02日(Thu)
こんにちは。
今日のお昼にOZキッズの団体が帰ってしまい、
とても静かなマンガリーからお届けしています。
一昨日から昨日まで、ドライバーのRikiyaさんが,
私達の住むレモンツリーで一緒に過ごしていました♪
一緒にご飯を食べて、UNOして、おしゃべりして…
そして、マンガリーの母Mihoちゃんに人生を占ってもらい、
元美容師のKanaちゃんに、髪を切ってもらっていました。
専用のはさみが無く、キッチンバサミで髪を切るKanaちゃん…笑
大丈夫かな?と思って待っていると。
じゃん!!
髪を切ってもらったRikiyaさん!
さっぱりして、良い感じ~
かっこよく仕上がっていました!
またレモンツリーに遊びに来て下さーい。
2015年03月29日(Sun)
昨日はイングリッシュスタッフのロコが休みだったので、
アブセイリングというアクティビティーに私達を誘ってくれました。
アブセイリングというのは、ロープを使って崖を下りていくものなのですが、
子ども達もやっているアクティビティなので軽い気持ちで行ってみたら、
なんと絶壁!!!!
そんなにすごい崖を下りるとは思わず、急にド緊張!!!!
トップバッターのYoshiとイングリッシュスタッフのミリーは難なくクリア!
そして一番ビビッていたSanoちゃんと私Mihoの番が回ってきました。。。
Sanoちゃんは怖がりながらも自力で下り、無事に生還☆
私Mihoは最初だけロコの手を借りましたが、その後は少しジャンプをしたり、
景色を見たり、と楽しむことが出来ました♪♪
もうとにかく最初が怖い!
そこを乗り越えると楽しめるのですが、最初踏み出すまではやめようかどうか悩むほど
精神的に追い込まれます。
そして終わった後は、バンジージャンプでもスカイダイビングでも何でも出来ちゃうような自信がつきます!笑
そんな精神的ギャップを味わいたい方はぜひお試しを☆
そして、以前すでにアブセーリング体験済みのKanaちゃんもやってきました!
経験者で、しかも仕事の休憩中にやってきたので、もう余裕で下りられるんだろうなと思っていたら、
今にも泣きそうな顔で叫んでました。笑
リアムも今回が4度目の挑戦だったそうですが、今までに見たことのない真剣な面持ちでした。
足が長すぎるためかうまくバランスが取れないようでひっくり返る場面もありましたが、
彼も無事生還☆
また機会があったら挑戦したいと思います!
そしてアブセーリングだけでも十分満足だったのですが、
昨日は夜までお楽しみが盛りだくさんで、
キャンプファイヤー、ブッシュダンス、土ボタルツアー。。。と、まるで
団体さんのような楽しい一日でした♪♪











