PLATYPUS
Waterfall
Group photo
Obstacle Course
Canoe
Scenary
Restaurant
COMPRESSED2
Waterfall3
Group photo
Waterfall2

たいと

2015年04月05日(Sun)

昨日4月4日は、我らがリーダーMihoちゃんの誕生日!!

 

Mihoちゃん、Akikoちゃん、Harukaちゃんは映画館&Thai Nightへおでかけ!!

みんなオシャレしてかわいかった~

 

 

3人が帰ってくる前にRocco、Liam、Amelieはサプライズでレモンツリーをかわいくデコレイト!!

そして音楽ガンガンかけて踊りまくっている(笑)

しかもなぜか男性はワイシャツ、女性はドレスアップ(笑)

日本人の私達も戸惑いながら、しかもドレスとかないけど、かわいい服に大変身!!

私はKeiちゃんにバッチリメイクをしてもらい、Kanaちゃんにコーディネートしてもらいました☆

ポロシャツ姿しか見たことないYoshi(笑)もワイシャツ姿でかっこよくキマってました!

 

すると3人が帰ってきて

Mihoちゃんの誕生日会がスタート!!

 

Susanneが作ってくれたケーキおいしかった~

Mihoちゃん本当におめでとう!!

Share

2015年04月04日(Sat)

昨日はグッドフライデー(イースターの前日?)でしたね!

といっても、イースターとか、日本人には全然なじみありませんね!笑

 

私も詳しくは知らなかったんですが、キリストの復活祭?ということなので、

敬虔なクリスチャンはこの日は赤身のお肉を食べないんだそうですよ。

 

で、お隣さんのトムさんが知り合いにもらったというサバをたくさんくれました!

 

というわけで昨夜はキャンプファイヤーの火でサバをあぶって、

みんなでおいしくいただきました♪

 

日本人的には塩焼きにしたいって主張したんだけど、

Roccoが全部バターと香辛料で洋風にしちゃった(笑)

 

でもおいしかった!

それではまた明日!

Share

2015年04月03日(Fri)

今日はRoccoの新しいタトゥーの紹介です!

ここ常夏のマンガリーでクリスマスらしいタトゥーを入れたいと言っていたRocco.

 

絵が得意なJessがデザインしたものがこちら!!

 

 

いかがですか?

とってもキュートで個性的ですね♪笑

 

みなさんお気づきだと思いますが、次の日にはすっかりきれいに落ちてました☆

Roccoの腕にお絵描きが出来てとっても嬉しそうなJessでした!

 

ちなみに左下の葉っぱのデザインはKeiちゃん画です☆

 

Share

2015年04月02日(Thu)

こんにちは。

今日のお昼にOZキッズの団体が帰ってしまい、

とても静かなマンガリーからお届けしています。

 

 

一昨日から昨日まで、ドライバーのRikiyaさんが,

私達の住むレモンツリーで一緒に過ごしていました♪

 

 

一緒にご飯を食べて、UNOして、おしゃべりして…

そして、マンガリーの母Mihoちゃんに人生を占ってもらい、

元美容師のKanaちゃんに、髪を切ってもらっていました。

 

 

専用のはさみが無く、キッチンバサミで髪を切るKanaちゃん…笑

大丈夫かな?と思って待っていると。

 

 

 

じゃん!!

 

 

髪を切ってもらったRikiyaさん!

 

さっぱりして、良い感じ~

かっこよく仕上がっていました!

 

またレモンツリーに遊びに来て下さーい。

Share

2015年04月01日(Wed)

朝晩とひんやり冷え込むようになってきた

最近のマンガリー、

昨日新しいスタッフが来ました♪

 

今日はエイプリルフールですが、

嘘ではありませんよ!笑

まなチャンです!ぴちぴち23歳!

 

まなチャンが来るまで、一番若いスタッフでも27歳でしたので(笑)、

平均年齢下がってフレッシュなマンガリーになりそうです☆

 

それではまた明日♪

Share

2015年03月31日(Tue)

スタッフでキャンプファイヤーをしました!!!

キャンプファイヤーは中学生ぶり?!

 

ブッシュダンスを皆で踊ったり、

棒の両端に火をつけて回す!という超人技にも挑戦しました!!

皆、「怖い!!」と言いながら挑戦していました!

 

写真は、リアムです。

ブッシュダンスは7分くらいぶっ続けで踊るものもあり、

最後はフラフラでした(笑)

 

でもダンスはとっても楽しい!!

ダンスは大好きなので、本当に楽しかったです!!!

 

久しぶりに踊ったり、この前はアブセイリングに挑戦したり、バレーボールをしたりしたので、

次の日は筋肉痛になりました。

筋肉痛、次の日に来て良かった(笑)

Share

2015年03月30日(Mon)

こんにちは。

今日は晴れたり、雨が降ったりのマンガリーです。

 

そんな今日はヨッシーの記念すべきシェフデビューの日!!

ちょっとドキドキしているのか、

時間より、とても早く来て準備をしています!

 

スープ作りとハンバーグ作りを同時進行でしているヨッシー

さすが!!

マンガリーの新料理長誕生です!

 

頑張れヨッシー

Share

2015年03月29日(Sun)

昨日はイングリッシュスタッフのロコが休みだったので、

アブセイリングというアクティビティーに私達を誘ってくれました。

 

アブセイリングというのは、ロープを使って崖を下りていくものなのですが、

子ども達もやっているアクティビティなので軽い気持ちで行ってみたら、

なんと絶壁!!!!

そんなにすごい崖を下りるとは思わず、急にド緊張!!!!

 

トップバッターのYoshiとイングリッシュスタッフのミリーは難なくクリア!

そして一番ビビッていたSanoちゃんと私Mihoの番が回ってきました。。。

Sanoちゃんは怖がりながらも自力で下り、無事に生還☆

私Mihoは最初だけロコの手を借りましたが、その後は少しジャンプをしたり、

景色を見たり、と楽しむことが出来ました♪♪

 

もうとにかく最初が怖い!

そこを乗り越えると楽しめるのですが、最初踏み出すまではやめようかどうか悩むほど

精神的に追い込まれます。

そして終わった後は、バンジージャンプでもスカイダイビングでも何でも出来ちゃうような自信がつきます!笑

そんな精神的ギャップを味わいたい方はぜひお試しを☆

 

そして、以前すでにアブセーリング体験済みのKanaちゃんもやってきました!

経験者で、しかも仕事の休憩中にやってきたので、もう余裕で下りられるんだろうなと思っていたら、

今にも泣きそうな顔で叫んでました。笑

リアムも今回が4度目の挑戦だったそうですが、今までに見たことのない真剣な面持ちでした。

足が長すぎるためかうまくバランスが取れないようでひっくり返る場面もありましたが、

彼も無事生還☆

 

また機会があったら挑戦したいと思います!

 

そしてアブセーリングだけでも十分満足だったのですが、

昨日は夜までお楽しみが盛りだくさんで、

キャンプファイヤー、ブッシュダンス、土ボタルツアー。。。と、まるで

団体さんのような楽しい一日でした♪♪

Share

2015年03月28日(Sat)

近頃みんなから

太ったと噂のKittyちゃん♪

 

ご飯のほかに虫やらネズミやら

色々捕まえてはムシャムシャ・・・

Kittyも食欲の秋のようです!

 

以前に比べると人に懐いてきて

カワイイ声で鳴くようになったり、

抱っこしてもそんなに嫌がらなくなったKitty☆

ホントにかわいい奴です!

 

しかしあんまりナデナデしてると、

噛んだり、引っ掻いたり、アタックしてきたり…

まだまだ油断の出来ない奴ですが

みんなに?!  愛されてます☆

 

最近はテーブルの上がお気に入り♪

そんな所でくつろがないで(笑)

 

Share

2015年03月27日(Fri)

昨日デイオフだったKanaちゃんと私Mihoは、午前と夕方と

2回もMilla Milaa Townに行ってきました!

朝はカフェでまったり、夕方はパブで1杯。。。☆

リフレッシュできたお休みでした。

 

その帰り道、とーっても綺麗な夕日を見ることが出来たのです!

 

‘THE 大自然’をバックに何枚も写真を撮って、

撮影会を楽しみました♪♪

 

満天の星空、綺麗な夕日はもう制覇したので、あとは早起きをがんばって

朝日を見るのみ!!

 

がんばれ私!!

 

朝日の写真もお楽しみにー☆“

Share