Waterfall3
Obstacle Course
Group photo
COMPRESSED2
Restaurant
Canoe
Waterfall2
PLATYPUS
Scenary
Waterfall
Group photo

たいと

2015年 01月15日(Thu.)

今日はお昼に中国人のツアー客が40人ほど来ました!

お一人様一本ドリンク付きだったため、

受付は大忙し!!!!!!

 

今日はとーっても暑かったのですが

みなさんオーストラリアのビールを片手に

楽しそうでした♪♪

 

料理もバイキング式にセッティングをし、

賑やかなLunch Timeになりました。

 

 

 

そんな今日のために、普段はローテーションで

出勤しているため揃うことがなかなか無い

Englishスタッフが勢ぞろい!!!!

 

 

来月からオージーキッズのホリデーが終わるため、

またオージーの学校の団体さんが来て忙しくなるので

変わらないチームワークで頑張りたいと思います♪

Share

2015年 01月14日(Wed.)

最近は、雨季の時期ですが晴れの日が続いてくれ

洗濯物がはかどる良い毎日です♪

 

さて、昨夜ですが

マンガリーは、OZキッズと日本の高校生で

大盛り上がりでしたっ!!!!!

 

みんなで、楽しくブッシュダンスを踊った後

最後には、一列に並んで皆で握手をしてお別れ

 

素敵な1夜でした◎

Share

2015年 01月13日(Tue.)

最近、晴れが続いているマンガリーです。

先日、マンガリーStaffの男3人が同じ日にDay Offを貰ったので

近くの湖で

僕を含め男くさい中

3人でBBQをしました。

 

どうなるかと思いきや

意外に盛り上がっちゃいました。

ロケーションがなんとも言えない絶景でしたね!!!!

今度は、彼女でも連れて

BBQをやりたいと思ちゃいました。

 

 

あ、僕、彼女いなかったわ!笑

Share

2015年 01月12日(Mon.)

先日Day OffだったのでStaffのMasakoとLinaで

我が社のパロネラパークツアーに参加してきました。

 

普段はレストランでお客様をもてなす立場なので

お客さんとして参加してみて勉強になることが多かったです;)

雨季に入っているため、雨の心配をしていましたが

夕食後に行く聖堂の木ではちょうど雨もやみ、

満天の星空も見ることができました!

迫力のある滝や光るキノコなど雨季ならではのものも見ることができて

とても貴重な体験ができました★

Share

2015年 01月11日(Sun.)

本日も、雨季なので絶賛、雨。

植物が驚異的な速さで成長する今日この頃です。

 

さて、飼い主のオーナーさんが旅立って早3週間越え…

 

レブくんの寂しさもピークに達しているようで

最近は、ずっーーーーとレストランに来て、お客様をお迎えしてくれる

お仕事もしてくれています。

 

早くオーナーさん、帰ってきてねー。。。

 

BY レブ

 

Share

2015年 01月10日(Sat.)

もう、雨季に入ってるはずなのに

最近、晴れている

 

マンガリーから日記をお届けです。

最近、帰ってきたRieちゃんが今日レブを洗ってくれました。

さすがの一言ですね。

 

レブもおとなしく

 

ちゃんとお座りして

 

ずっといてくれたので

僕でも出来ちゃうんじゃないかと

思いましたが、

全然ダメでした。

 

やっぱりRieちゃん

 

さすがです。

Share

2015年 01月09日(Fri.)

本日は、雨季にもかかわらず1日晴天が続いてくれ

洗濯物がよく乾いた日でした。

 

さて、16日ぶりにマンガリーに戻ってまいりました

私ですが…

 

今回は、レモンツリーの番猫のキティーくんに

お土産を買ってきました♪

 

半年分の害虫駆虫薬と!

レトルトご飯!!!!!

 

それは!それは!美味しそうに食べてくれたキティーの姿を見て

感無量になりましたっ~まるっ◎

Share

2015年 01月08日(Thu.)

今日は久しぶりに

昼間、晴れていた

マンガリーから日記をお届けしています。

 

そんな中から写真を一枚

 

昨日の夜、

ブッシュダンスをみんなでした時のです。

みんな楽しんでくれて良かったです。

でも、一番楽しんでたのは

やっぱり

Taitoさんかな?笑

 

ブッシュダンスの後に

中学生の皆さんが

最近、日本で流行ってるという

妖怪ウォッチのダンスをしてくれました。

 

 

僕はオーストラリアにいるから

知らないと思ってる方

まだまだ甘いです。

 

皆さん、バイリンガールのチカって知っていますか??

僕は、YouTubeでチカさんが英語の授業を

行っていて、妖怪ウォッチのダンスを踊っていたので

僕は知っていました。笑

英語の勉強をしたいという方

マンガリーの日記、バイリンガールのチカさんも

 

Check it out

Share

2015年 01月07日(Fri.)

今Mungalliに来ている中学校の先生方のために

Taitoさんが自慢のカルボナーラを作りました☆

 

なんと!

 

私たちスタッフのためにも作ってくれ、

レストランで夕飯を食べました。

 

惚れ薬が入っていると噂のTaitoさんのカルボナーラ!笑

毎日でも食べたいと思うくらい美味し~~~い♪

 

料理上手なお父さんでLaraちゃんが羨ましいです;)

Share

2015年 01月06日(Tue.)

今日も相変わらず

雨が続いてるマンガリーです。

晴れというものが恋しくて

しかたありません。

 

さてさて

今日も写真を一枚

 

 

Taitoさんの娘のららちゃんと

スザンが一緒に

パンを作っているところです。

 

スザンが優しいおばあちゃんの

顔をしてますね!笑

 

パンも星とかハートとかあって

とてもかわいかったです。

Share