2014年 12月31日(Wed.)
皆さん、どのような大晦日をお過ごしですか?
ここ、マンガリーは暑すぎて
本当に大晦日なのって思っちゃうくらいです。
大晦日は寒い中、カウントダウンしたいですよね!
僕てきには、大晦日はゆっくりと家で
年越しそばを食べて
がきの使いの笑ってはいけないを見て過ごしたいなと
思ってる今日この頃です。笑
紅白?
ちっちっち!
今まであんまり見た記憶がありません!笑
今年はというと
マンガリーはマンガリーで
色々と計画中です。
仕事、終わって
Tomさん、スタッフ一同で
近くの町でカウントダウンをやる予定です。
楽しみですね!
皆さんも楽しい年越しを
過ごしてくださいね!!!!!
また年が明けたら会いましょう!
Ps .今年は僕、厄年だったので来年は後厄です。
Have a happy new year!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2014年 12月29日(Mon.)
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
マンガリーは今日も、のどかです。
トカゲさんも仰向けで寝ていますよ!
キティーは構ってほしくてしょうがないみたいですが。
前回、お話した来年の目標は
みなさんお決まりになりましたか?
確か、僕の今年の目標は英語を
もっと頑張るとかでした。
自分的には40%ぐらいしか
クリアできませんでした。
来年の目標はもっともっと
色んな人と仲良くなって、
僕も人として成長したいです。
あと、可愛い彼女もつくりたいですねー笑
皆さんの目標も聞かせてくださいね!
僕も残り2日間で
あと60%残ってるの今年を
クリアできるように頑張ります。
充実した年末を皆さんも過ごしてくださいね!
2014年 12月28日(Sun.)
今日でEnglish StaffのDennisとMikkelがMungalliを離れてしまいました。
私たちからたくさんの日本語を覚えて、デンマークの文化もたくさん教えてくれて、
いつもPartyを企画してくれたり、彼らのおかげでとても楽しかったです♪
話は変わりますが、今日Receptionに立ち寄ってくれた
一般のお客さんのなかに日本大好きなオージーの方がいました。
私が日本人というだけで連絡先まで置いていってくれたんです☆
長崎に半年住んでいた事があるそう…
日本語もたくさん知ってました:)
こんな山奥にいても日本大好きっ!!!!ってお客さんに1ヶ月に1回は必ず会います♪
海外に来ると日本の良さを実感できて嬉しいです。
Staffとの貴重な出会い(&別れ)もそうですが、
こういったお客さんとの出会いだって1つ1つが宝物です。











