2014年 10月26日(Sun.)
こんにちは!
昨日はマンガリースタッフ全員で温泉に行ってきました♪♪
私達の行った温泉は自分達で温泉を掘って入るという
とても貴重な体験をさせてもらえました★!!!
男性陣に掘っていただきました!!!
お湯の温度も丁度良くて、とっても気持ちよかったです^^
お湯を掛け合ったりして、わーわーきゃーきゃーやって、
青春時代に戻ったようでした!!
温泉から帰ってきた後はみんなでバーベキュー♪♪★☆
ステーキにチキン、ソーセージにビール!!!
どれもこれもすっごく美味しくて、とっても幸せでした^^
ご飯の後は音楽流してダンス~♪♪★☆
踊って、騒いで、笑って、
この一日が終わってしまうのが悲しいくらい
最高に楽しくて、幸せな一日でした^^★☆
2014年 10月24日(Fri.)
こんにちは!
ここのところMungalliは、お天気がスッキリしません。
もちろん夏へ向かっているので晴れれば暑いのですが、
朝・晩は天気が不安定な日が多く、曇っていたり土砂降りの雨だったり。。。
かと思えば、あっという間に晴れて汗だくになったり。
と、落ち着かない日々が続いていました。
しかし昨日の朝は久しぶりに雲も無く綺麗な空だったので、
Staffの数人で朝日を見に行くことにしました!
私達の住んでいる家から徒歩5分ほど。
小高い丘に登って待つこと20分ほど。。。
ははぁ!!!
出てきたぁ!!!
太陽ぉぉぉ!!!
やはり携帯のカメラでは限界があります(涙)
肉眼に勝るものはありません!
でも見れて良かった(^^)
早起きは少し辛かったですが、
清々しい気分で一日をstartする事が出来ました(^^)
2014年 10月20日(Mon.)
こんにちは!
先週末は2連休をいただいて、ケアンズのシティに行ってきました!!!
1日目はマンガリーを卒業した大好きなヘイリーとぶんちゃんと
現スタッフのひとみんとりきやさんでブレイジングサドルに
行ってきました★☆
ブレイジングサドルでは乗馬とバギーを体験させてもらいました♪♪
1時間半くらい馬に乗って、初めて馬に乗って走ることも
体験できました!!!
私が乗ったお馬さんはとてもいい子だったけど、歩くのが
とても遅くて、バギーこそは思い通りに動かしてみようと
思っていたが右に左に行ってしまい、エンジンもよく止まったりして
全然上手く運転できませんでした(><)
でも、その度にスタッフの方に助けてもらい、最後にはコースを運転できる
ようになりました^^!!
とってもとっても楽しくって素敵な1日でした★
2日目はショッピングにディナーはたいとさん手作りのお寿司にケーキ!!
お目当ての水着もたったの18ドルで買えて♪
夜はとっっっっても美味しい料理も食べれて♪
本当に充実した週末を過ごすことができました!!!
これも2連休くれた仲間たちに感謝して、
また今日から頑張ろうと思います!
2014年 10月19日(Sun.)
こんにちは!
私たちの住むシェアハウスには過去にいた人たちがおいていってであろう
日本の小説、漫画、旅行誌がたくさんあります。
なかでもみんなが大好きな漫画☆
そうです!
スラムダンク!!!何回読んでもウルウルくる素敵なまんがですよねっ!
仕事終わりの午後スラムダンクを読んでいると、
イングリッシュスタッフに「なんで終わりから読んでんの!?結末わかったらつまんないじゃん!!」
と言われ、「???こっちが表紙だよ?」と言っても信じてくれず。。。
他の国は日本と逆みたいですね。。。
それにしても、日本の漫画は全世界でも人気で、
シェアハウスにおいてあるほとんどの漫画をイングリッシュスタッフは知っていました☆
2014年 10月18日(Sat.)
こんにちは!
昨日は、仕事が休みのメンバーで
プチ観光してきました!
近所に住むトムさんが
『これから近くの街まで買い物に行くけど、来るかい?』と
声を掛けてくれ、トムさんの車でちょっとドライブ(^^)
近くの小さな街で買い物を済ませると、
その付近の観光スポットMillaaMillaa Falls(ミラミラの滝)まで
連れて行ってくれました。
ここMungalliの滝とは、また一味違った雰囲気です。
その後は、景色の良いcaféで出来たてのスコーンを食べ、
地元の人しか知らないような綺麗な川へも案内してくれました。
そこでなんと、トムさんはジーパンのまま川へダイブ!!
君らもおいで!!
と半ば強引に誘われ、私たちも服のまま川へ・・・
行き当たりばったりで、充実した休日になりました(^^)











