2014年 10月17日(Fri.)
こんにちは!
大自然で育つと人間だけでなく動物もストレスが溜まらずに穏やかなんだなぁ
と最近感じます。
この馬は近所のトムさんの家で飼われている馬(ベラ)なんですが、
とても人懐っこく、遊びに行くとトムさんより先に近寄って出迎えてくれます。
先日アポなしでトムさん家に遊びに行ったんですが、トムさんはお留守。。。
しかし、いつもどおりベラがお出迎え。
ずーっとなでていてもまったく嫌がらずそばにいるので、
ちょっとしたいたずら心が出てしましました。。。
よーく写真を見てください!
そうですっ!
前髪を三つ編みにしてあげました(笑)編んでる間も全く嫌がらずじっとしていました♪
あまりにもかわいいのでそのままにして帰ってきましたが、
次にあった時には残念ながら元どおりになってました。。。
2014年 10月09日(Thu.)
こんにちは!
今日はイングリッシュでフィンランド人のジェシカとヤニカが
このマンガリーを去って行きました(><)
彼女達はいつも笑顔で優しくて、パワフルでとっても可愛い
2人でした★☆
恋愛の話で盛り上がったり、筋トレを一緒にしたり、
皆揃ってパーティしたり、一緒に遊びに行ったり、
英語を教えてもらったり、たくさんの思い出が
できました!!!
英語ができない私にも嫌がらずいつも話かけてくれて、
<あなたは私たちのベストフレンドだよ>って言ってもらえて
とってもとっても嬉しかったです^^★
本当に本当にそんな2人が大好きです!!!!!!
いなくなってしまうのがとっても寂しいけど、
今度はまたオーストラリアのどこかで
会えるのを楽しみにしています♪♪♪
この先、2人にたくさんの幸せが訪れますように☆★











