2014年 8月05日(Tue.)
こんにちは!
本日のマンガリーはあいにくの雨模様です。
肌寒い一日になりそうですが、風邪を引かないように皆で心がけたいと思います!
今日は、私が選んだkittyのベストショットを紹介します★
注目していただきたいのは、顎と手!!!!
この手袋をしたような手が、私はものすっごく大好きなんです!
Yuikaの膝の上でリラックスしながら、椅子に顎を置いているKittyを
かわいい!かわいい!と興奮しながら、一人シャッターを切る私でした。
一緒に過ごした仲間やEnglish Staffと離れることはもちろんのこと寂しいのですが
Kittyと会えなくなることも、皆の中ではかなり寂しい出来事です。
特に、明日去ってしまうMihoはいっつもKittyを溺愛し、エサを与えてくれていたので
Kittyもきっと寂しがることと思います。
Kittyも明日のMihoのお見送りに連れて行こうと思います★
2014年 8月03日(Sun.)
こんにちは!
今日のマンガリーはあいにくの雨模様ですが
一日HAPPYな気持ちで過ごしたいと思います♪
昨日StaffのERIが下山し、涙涙の別れをしました。
一人減るだけで皆で食べる夕飯の時間が、少しだけ静かだった気がします。
しかし、寂しがっている暇もなく、3日後にMihoの下山も迫っています。
Mihoは私と同じく最年少ですが、しっかり者でものすごく働き者でした!
OFFの日でも(パジャマ姿で。笑)お手伝いにきてくれる本当に頼もしい存在です★
Miho一人の存在で、私の仕事量が減ります。笑
仕事以外では、常に皆を笑わせてくれるムードメーカーです!
出会いの数だけ別れがあります。もちろん寂しかったり切なかったり
楽しいことや嬉しいことばかりではないですが、
人生は、出会いと別れと、“再会”の繰り返しだと私は思っています。
2014年 8月02日(Sat.)
2014年 8月02日(Sat.)
こんにちは!
清清しい天気が続いているマンガリーです!
昨夜は綺麗な星空が見れました~!!
さて先日はたくさんのツアーのお客様が遊びに来てくれました!!
見てください!このプレートの量を!!
ChefのEriが腕を奮って美味しいハンバーグを作りました~!
その数、なんと32個!!!
・・・もはや大家族越えです(笑)
そんなEriが本日をもって任期を終えて下山します・・・。
誰にでも優しく、面倒見の良い頼れる存在だったので皆にとっても大打撃です。
昨晩のUNOの最中も「一緒にここで出来るのもこれが最後なんだな。。」と思うととっても寂しかったです。
ブリスベンでも楽しい日々が待っていますように!
マンガリーから念を送るのでした。
そしてまたお互い更にパワーアップして次に会うのが今から楽しみです!!











