COMPRESSED2
Obstacle Course
Restaurant
Waterfall2
Group photo
Waterfall
Waterfall3
Group photo
Canoe
PLATYPUS
Scenary

たいと

2014年 8月05日(Tue.)

こんにちは!

 

本日のマンガリーはあいにくの雨模様です。

肌寒い一日になりそうですが、風邪を引かないように皆で心がけたいと思います!

 

 

今日は、私が選んだkittyのベストショットを紹介します★

 

 

注目していただきたいのは、顎と手!!!!

この手袋をしたような手が、私はものすっごく大好きなんです!

Yuikaの膝の上でリラックスしながら、椅子に顎を置いているKittyを

かわいい!かわいい!と興奮しながら、一人シャッターを切る私でした。

 

一緒に過ごした仲間やEnglish Staffと離れることはもちろんのこと寂しいのですが

Kittyと会えなくなることも、皆の中ではかなり寂しい出来事です。

特に、明日去ってしまうMihoはいっつもKittyを溺愛し、エサを与えてくれていたので

Kittyもきっと寂しがることと思います。

Kittyも明日のMihoのお見送りに連れて行こうと思います★

Share

2014年 8月04日(Mon.)

こんにちは!

 

先日、お昼までのお仕事でしたので、

その後にMungalliの近くで唯一のお金を使う場所である

カフェにみんなで行ってきました!

その日は天気も良く、最高の散歩日和!

カフェのテラスで楽しくティータイムです!

私が頼んだのは、ここのカフェで人気の

シシリアンチーズケーキ&パッションフルーツのミルクシェイク。

美味しすぎました!笑

最高に気持ち良く、美味しい思いをしたティータイムでした!

Share

2014年 8月03日(Sun.)

こんにちは!

 

今日のマンガリーはあいにくの雨模様ですが

一日HAPPYな気持ちで過ごしたいと思います♪

 

 

昨日StaffのERIが下山し、涙涙の別れをしました。

一人減るだけで皆で食べる夕飯の時間が、少しだけ静かだった気がします。

 

しかし、寂しがっている暇もなく、3日後にMihoの下山も迫っています。

Mihoは私と同じく最年少ですが、しっかり者でものすごく働き者でした!

OFFの日でも(パジャマ姿で。笑)お手伝いにきてくれる本当に頼もしい存在です★

Miho一人の存在で、私の仕事量が減ります。笑

仕事以外では、常に皆を笑わせてくれるムードメーカーです!

 

出会いの数だけ別れがあります。もちろん寂しかったり切なかったり

楽しいことや嬉しいことばかりではないですが、

人生は、出会いと別れと、“再会”の繰り返しだと私は思っています。

Share

2014年 8月02日(Sat.)

2014年 8月02日(Sat.)

 

こんにちは!

 

清清しい天気が続いているマンガリーです!

昨夜は綺麗な星空が見れました~!!

 

さて先日はたくさんのツアーのお客様が遊びに来てくれました!!

見てください!このプレートの量を!!

 

ChefのEriが腕を奮って美味しいハンバーグを作りました~!

その数、なんと32個!!!

 

・・・もはや大家族越えです(笑)

 

 

そんなEriが本日をもって任期を終えて下山します・・・。

誰にでも優しく、面倒見の良い頼れる存在だったので皆にとっても大打撃です。

昨晩のUNOの最中も「一緒にここで出来るのもこれが最後なんだな。。」と思うととっても寂しかったです。

 

 

ブリスベンでも楽しい日々が待っていますように!

マンガリーから念を送るのでした。

 

そしてまたお互い更にパワーアップして次に会うのが今から楽しみです!!

Share

2014年 8月01日(Fri.)

こんにちは!

 

先日、待ちわびた休日がやってまいりました!

今日はいろいろと予定を決めて充実した休日を

楽しもう!!

そう決めていました。

しかし、、、

この状態になり、あまりにも気持ちよさそう

だったので起こすのも可哀想だと思っていたら、

1時間30分このままでした。。。

お猫様に潰された休日でした。

Share

2014年 7月30日(Thu.)

こんにちは!

 

先日、Mungalliを二日ほど離れ、

Atherton High Scoolを訪れました!

 

宮城県栗原市からお越しいただいた中学校の生徒さんたちと

現地の高校生との交流をお手伝いさせていただきました。

 

中高生ってどうしてあんなにキラキラしているんでしょうか?

 

制服マジックでしょうか?

 

 

ヤギを抱えて素敵な笑顔を見せてくれた現地の高校生。

可愛すぎます、、、。

 

 

 

10代で海外を訪れ、異国に触れ、感じ取ることのできた全てのことは

彼らの未来を開いていく手助けをしていくのであろうと思いました。

 

彼らが再びオーストラリアの地に、足を踏み入れる日が来ることを

私は心から願います。

Share

2014年 7月29日(Tue.)

こんにちは!

 

先日、夜空がきれいなので皆で星を見に行ってきました。

夜は冷え込むので皆着込んで出発です。

行くよー!!と声をかけると、なぜかスーツケースにまたがって現れた

お揃い姿のMihoとYuika。。。

 

楽しそうのなので良しとします。

 

ここマンガリーは周りに遮るものがないので

晴れていれば満天の星空が見ることができます。

私はここで初めて天の川を見ました。

もちろん流れ星も見れます!!

 

私たちは寒さに耐えられる限りの時間で星空を楽しんでいます。

道路に寝転んで見る星空は最高なんですよ!

Share

2014年 7月28日(Mon.)

こんにちは!

最近雨が続いているマンガリーです。

 

先日のオフにフライングフォックスという自然のアクティビティでみんなで遊びました!

 

まずは見て下さい!!

これ、降り立つ瞬間が一番ドキドキしました!!

途中で両手を離してドボンと池に落ちるのですが。。。

 

 

やる前は怖そう~!!とか不安な気持ちがあったのに、結果楽しくて何度もトライしちゃいました~

団体の子供たちがハマる理由が分かります!

 

 

次は晴れの日のオフにやろうかな~と企み中です!

 

皆さんもお越しの際はぜひトライしてみてくださいね!

Share

2014年 7月27日(Sun.)

こんにちわ!

 

`本日レストランにおいて、スタッフ間のアイドルのKittyが

暇をもてあました結果、、、

 

突然の飛び込みと、破壊行為にびっくり!!!

何てことを!と、みんなで叱りに行ったはずなのに、

可愛いーーーー!!と、誰も何もいえず、むしろ褒め称える。

 

あぁ、今日も平和なMungalli Life!!

Share

2014年 7月26日(Sat.)

こんにちわ!

 

先日、レストランにおいてある巨大な冷凍庫の中をみんなで掃除しました。

スタッフのみんなは冷たい冷たい冷凍庫しか知らなかったので

常温になったこの冷凍庫をなんだか新鮮な気分で触っていました(笑)

そのとき、キッチンで私たちと一緒に働いているEnglish StaffのSue(スー)が

冷凍庫の中に入って掃除をし始めたのです……!!

 

 

思わずパシャリと激写してしまいました^^

掃除が少し楽しいと感じた瞬間でした!

Share