Restaurant
PLATYPUS
Waterfall2
Waterfall3
Obstacle Course
Group photo
COMPRESSED2
Canoe
Group photo
Waterfall
Scenary

たいと

2014年 7月25日(Fri.)

おはようございます!

 

今日のマンガリーはあいにくの雨です。。

しかし、団体の子供たちの笑顔とスタッフの元気で

皆の心は今日も晴れ模様です!

 

 

そんな今朝、出勤すると私を待ち構えていたのは、、、

 

Big Sizeの蛾!!

これほど大きな蛾など、見たことありません!!

しかし、Sueによると、このサイズは比較的小さめらしいです。

さすがオーストラリアですね。。

 

 

そんな蛾を持って、Big Smileを見せる強者、Yuika★

 

彼女は普段からあらゆる動物を愛する優しい心の持ち主。

蛾まで愛する彼女の心が一番Bigですね!

Share

2014年 7月24日(Thu.)

おはようございます!

 

昨夜は珍しく暖かい夜でぐっすり眠れました。

 

今日も朝から団体の子供たちがいて、とっても賑やかです!!

朝食のサーブが終わって、さぁ!後片付けだ!と思っていたところ。。。

 

 

頼もしい助っ人が登場っ!!

お皿の4枚持ちです!

 

そして、見てください!!この爽やかなビックスマイルを!!!

ぶんちゃんのビックヘルプのおかげで片付けもスムーズに終わったのでした。

 

マンガリーではみんなお互いの動きを見て、自発的に助け合って仕事をしているのです!

こういった思いやる気持ちが働きやすさに繋がっているのですね!

 

そんなわけで今日もみんなで頑張ります!!

Share

2014年 7月22日(Tue.)

こんにちは!

 

本日のMunglliはとってもとーってもいいお天気です!

芝生の上でゴーロゴロ過ごしたい気分にさせられます。

 

 

昨日はStaff Yukoの最終日でした。

皆のためにいつも厳しく優しくいてくれたYukoさん。

今まで過ごした日々を思い返すと、涙を流さずにはいられなかったです。

 

 

そして別れ際、皆に手紙を配るYukoさん。

 

Yukoさん、、手紙はズルいです。。

もちろん手紙を読みながらも、号泣です。

 

これからの日々にも幸あれ★Good Luck★

Share

2014年 7月21日(Mon.)

こんにちは!

 

空気の美味しいマンガリーからお届けします。

 

 

昨日、仕事をしていたらどこからともなく現れたカーボーイ!!!

 

 

 

。。。。。ではなく、ご近所のトムさんでした~!!

 

みんなに夕食のお誘いをしてくれたあとに颯爽と愛馬に乗り去っていったトムさん。

 

その後ろ姿はまさに本物のカーボーイでした!

かっこいいですよね!!

 

 

夕食は美味しいパスタをご馳走になりました~

トムさん宅から見る星空がこれまた綺麗で感動しました!

 

 

また次回みんなで遊びに行くのが楽しみです!

 

Share

2014年 7月20日(Sun)

こんにちは

 

昨晩スタッフ全員でTomさんの家に遊びに行きました!

Tomさん特製のパスタと、ビールを振舞っていただいて

皆でとても楽しい時間を過ごすことができました♪

 

Tomさんの愛馬のベラとフィフィに皆メロメロ!

仕事で疲れたスタッフたちも癒しの時間を過ごし

今日も一日頑張っています!

Share

2014年 7月19日(Sat.)

こんにちは

 

先日、Lemon treeで飼っている猫が、朝足を引きずっていました

そのことを知ったEnglish Staffが次々と仕事の合間を縫って、わざわざLemon treeに来てくれました!

本当に動物愛に溢れたMungalliStaffばかりで、心がとてもホッコリしました。

 

 

原因は、どうやら蛇に噛まれたらしく。。

塩水で洗うようにとアドバイスをもらったのでYuika&Rikoで洗いました

そのおかげか、すっかり元通りのヤンチャな姿に戻りStaff一同一安心です!

Share

2014年 7月18日(Fri.)

こんにちは

 

現在、団体の子供たちがステイ中でとっても賑やかです!

ご飯のサーブ時にThank you for making for us!!と言われてきゅんきゅんしてしまいました。

素直にありがとうが言えるって素敵なことですね!

みんな可愛くて忙しくても疲れが吹っ飛びます。

 

さて、先日のお休みはマンガリークリークの先まで歩いてみました。

道中にこんな看板を発見!!

牛、そして羊でしょうか・・・?

ここならではのシュールな注意書きに思わず笑ってしまいました。

マンガリーにお越しの際は、みなさん安全運転でお願いします!

Share

2014年 7月17日(Thu.)

こんにちは

 

 

先日、お散歩の途中でとても変わった柄の牛を見ました。

可愛く言えばパンダ柄なのですが

私にはどうもガイコツに見えて怖かったのです。

どうですか?

他のスタッフに見せたら

ガイコツというか芸人の鉄拳みたいだと言っていました。

 

見事な柄のこの牛さん、あの日以来会えていないので

もう一度見たいなーと探している今日この頃です。

Share

2014年 7月16日(Wed.)

こんにちは

 

 

先日、家の横にある木に実っているみかんを収穫した際

思わず感嘆してしまうようなものを見つけました。

 

中身の果肉がガッポリと、見事なほどきれいにくりぬかれていたのです!

後にこの犯人はかわいらしい鳥だと判明しました^^

みかんの皮も害虫からは身を守れても

強靭なくちばしをもつ鳥からは守りきれなかったのでしょう

自然の世界って厳しいものですね。。。

Share

2014年 7月15日(Tue.)

こんにちは

 

久しぶりに雨が降っているマンガリーです。

昨日NEWスタッフのTatsuhiroが加わって皆でUnoをやりました!

ご飯を食べ終わって、皆でその日の食器洗い当番を決めているのですが。。。

その勝負となるのがUno !!

毎回、真剣です!!

 

昨晩は来たばかりで初参加のTatsuhiro と先輩Tsubasaの決戦となりました。

オトコとオトコの負けられない戦い!

 

 

 

気になる勝敗は・・・

 

 

 

 

勝利Tsubasaでした~!!

 

初日から負けてしまったTatsuhiroには忘れられない夜となったことでしょう(笑)

 

Uno決戦中の一コマ。

 

今日はぜひTatsuhiroにリベンジしてもらいましょう!

 

Share