Waterfall
Canoe
Scenary
Waterfall3
Waterfall2
Group photo
Obstacle Course
PLATYPUS
COMPRESSED2
Restaurant
Group photo

たいと

2014年 7月14日(Mon.)

こんにちは

 

先日、レモンツリーに大事件が起きました。

Alexが家に帰ってきた時に、

ドアがレールから外れていることに気づかず後ろ手でドアを閉めたら

そのままドアが倒れ、、、

窓ガラスがパリン。。。

 

あーあーあーマンガリーは冬だと言うのに。。。

隙間風どころじゃない!!!

さすがのAlexもとても申し訳なさそうに

しゅん。。。としていました。

 

でも、カメラを向けたら。。。

 

It’s my fault !!!

と言って楽しそうに写っていました。

で、皆も楽しそうに笑ってる。

だからまぁいいか(笑)

Share

2014年 7月13日(Sun.)

こんにちは

 

つい昨日、わたしたちの家の目と鼻の先にある木になぞの実がなりました。

形はレモンなのですが、においがオレンジで

大きさが八朔ぐらいで………

なんだかよくわからないのでとりあえず収穫してみました^^

 

しかしまだまだ皮が硬くとても食べれる状態ではないので

しばらく置いておくことにします!!

食べれる日が待ち遠しい!!

Share

2014年 7月12日(Sat.)

こんにちは

 

今日もここマンガリーは綺麗な青空が広がっています。

朝、散歩をしたり、日光の下でヨガをしたり、外でランチをとったり。。

みんなそれぞれ気持ちの良い気候を楽しんで過ごしています。

 

さて、先日は仕事が早く終わったので、マンガリースタッフのTsubasa,Yuika,Sayuri,そしてEnglishスタッフのHaleyでマンガリーフォールズを見に行きました!

その道中でこんなものを発見!

 

アスレチック広場です。

これが意外とバランスを取るのが難しくて・・・

全クリアならず。

次回リベンジしましょう!

この写真のみんなの笑顔に癒されます!

Share

2014年 7月11日(Fri.)

こんにちは

 

先日マンガリーにBoss Mattの甥っ子ハリソンが遊びに来てくれました。

 

 

ハリソンはMattにくっついてお手伝いもいっぱいしてくれたけれど

普段はいたずら好きな男の子でMihoの顔に落書きしたり、色々といたずらをして

楽しんで帰りました(笑)

Mihoはたくさんいたずらをされて疲れたと言っていたけれど、

ハリソンと遊んでいる時はとても楽しそうでした。

いつもは妹キャラのMihoですが

とても子供に好かれて、すぐに友達になってしまうのがすごいところなんです。

Share

2014年 7月10日(Thu.)

こんにちは

 

先月、Activityのひとつであるフライングフォックスをしました。(一人で)

レールについた取っ手にぶら下がり、滑った先に池が待ち構えているという

少し勇気が必要なActivityなのです。。。

わたしはとても怖い思いをしたのに、なんともまぬけな写真が撮れました。

 

でも、よく見ると水面に空の模様が反射して

本当に空を飛んでいるような素敵な写真に見えませんか?

わたしにはそう見えます。

Share

2014年 7月09日(Wed.)

こんにちは!

こちらは本日も気持ちの良い快晴です!

さて、私たちMungalli Fallsスタッフの住んでいるレモンツリーでは毎晩、その日の当番の人たちが作ってくれたご飯を皆で一緒に食べています。

昨日はオフだったEri、Sayuri,そしてRikoの三人でシーフードピザ、照り焼きチキンピザを生地から作りました~!

生地をこねながらイースト菌についてアツく語るEriちゃんの写真を撮り忘れてしまいましたが(笑)

 

じゃんっ!!

完成です。

皆にも大好評であっという間になくなってしまいました!

次はパンの会をやろうと今から企み中です♪

Share

2014年 7月08日(Tue.)

こんにちは

 

先日、みんなで映画鑑賞会をしました。

見たのは、日本でも大人気のFrozenです。

私もずっと見てみたかったのでとても楽しかったです。

Disneyの映画はとても見やすいし、

時間もそんなに長くないのでオススメですよ!!

 

Frozenを見たから。。。というわけではないのですが

最近の映画鑑賞のスタイルはこれ。

雪だるまみたいでかわいいでしょ?(笑)

最近はマンガリーも朝晩がとても冷え込みます。

そこで、映画を見るときにはみんな布団を持ち出して

くるまりながらみています。

ぬくぬくしてすぐに眠くなるのが難点ですが

気持ちよさは抜群です。

Share

2014年 7月07日(Mon.)

こんにちは

 

先月、日本の静岡から高校生がマンガリーフォールズにやってきた際

OZキッズとActivityで交流したのですが

そのときのとてもいい写真があったので載せたいと思います。

 

これは、Flying Foxというとにかく泥だらけで

全身水浸しになるActivityなのですが

そんなことお構いなしの若者の覇気が感じられませんか?

なんだかこの写真から元気をもらえる気がします^^

Share

2014年 7月06日(Sun.)

こんにちは。

 

最近しばらく時々雨が続いていましたが、今日は気持ちの良い青空が広がっています。

お昼の時間は特に、たくさんのお客様が遊びに来て下さいました!

 

さて、先日は初めてのオフということで私たちのお家から歩いて30分くらいの場所にある、マンガリークリークというところへ行ってきました!

こちらでは絞りたての新鮮な牛乳、乳製品、アイスクリームなどが手に入ります。

私は一番人気のチーズケーキを選びました!

 

中にオレンジの果実がとチョコレートが入っていて、濃厚なチーズ生地と相性ぴったりでした。

皆さん、お近くにお立ち寄りの際はぜひマンガリークリークにも遊びに行ってみてくださいね!

Share

2014年 7月05日(Sat.)

こんにちは。

 

しばらく晴天が続いていたマンガリーフォールズですが、ここ数日間は雨です。

夜は底冷えするので、布団に入った瞬間がとても幸せです。

 

そんな中、本日オフだったスタッフYukoと、キッチンで働いているEnglishスタッフのSuzanneがなんと!

キャロットケーキを作ってくれました~!!

 

みんなスイーツが大好きなので大喜びです!

早速頂きましたが、野菜から作ったとは思えない自然な甘みと柔らかさ・・・♪

これで明日も楽しく頑張れますっ!

ごちそうさまでした~!

Share