Restaurant
Scenary
Obstacle Course
Waterfall2
Waterfall
Waterfall3
COMPRESSED2
Group photo
Canoe
Group photo
PLATYPUS

2017 年06月12日(Mon.)

こんにちは、Yurikaです!

 

一昨日Ryota君の日記に書かれている餃子事件について書きたいと思います。

 

まず、最初に誘い方(笑)

 

全然あんな感じには誘っていません!(笑)

 

「夜ご飯なに?」と聞かれたので「餃子」と答えただけです!

 

なぜ、私が誘った形の日記が書かれたのか不思議でしゃーないですねぇ。(笑)

 

次に。

 

別に罠を張ったつもりはございません。

 

一緒に夕食つくりはしたものの、餃子を包むのは、手伝ってくれず。

 

唯一餃子ではロシアンルーレット用の物を楽しそうに笑いながら包んでましたw

 

「誰に当たるかなー?」

 

「俺、良いこと考えた!」とか言い出して、チョコレートパウダーとご飯を混ぜ混ぜしだすRyota君。

 

それを餃子の皮に2つ包んでました。

 

あとは、カラシとわさびとご飯を練って入れていました。

 

完成してからは「問題はどこに置くかだなぁ~」と二人で作戦会議。

 

Taitoさんテーブルには置くのはまずいだろうとのことで、Saoriちゃん、とReo狙いでお皿を置いていました。

 

Reoゴメンネ。(笑)

 

昨日はそうです。Reoがロシアンルーレットに当たりました。

 

一発目にチョコレート、その次にわさびとからし入りだったかな?その後にはやっとこさ普通の餃子にありつていました。

 

Ryota君は夕食に中華風のスープと意味わかんない野菜炒め(本人命名)を作ってくれていました。

 

ありがとーねぇ。夕飯のお手伝い(笑)

 

ではまた今度(⋆^^⋆)

Share